カテゴリー別アーカイブ: 島野浩司選手

島野選手の紹介です

はじめまして、しょうぶ♡です。

 

みんなからは、本名の細井菖蒲(ほそいあやめ)じゃなくて、『しょうぶちゃん』とか『しょうぶ♡』って呼ばれています。

 

みんなも気軽に『しょうぶ☆』って呼んでね。

 

ところで、今日は皆さんにお知らせがあります。

豊橋競輪が誇る“元祖・イケメン”こと、島野浩司選手がなんと、月間競輪でインタビューされています。

 CIMG0319 

 

島野選手の写真はもちろんですけど、外見だけじゃなくて、まじめな人柄と真摯に練習に取り組む姿勢がよくわかります。

皆さんぜひ見てください。

記事はコチラ

 

それではまたね、 しょうぶ♡でした。

このページの先頭へ

選手総選挙第3弾!島野浩司選手

みなさまこんにちは、豊橋競輪場マスコットまくるです

始まっております選手総選挙、概要はコチラ、第2弾の金子選手の記事はコチラからどうぞ

どんどんいきます、3人目はこの方!

誰が呼んだかアウトドア兄貴!島野浩司選手です!

こんにちは、島野選手!

CIMG0304

島野浩司選手(以下「島」):お、おう、こんにちは。なにいまの?

まくるくん(以下「ま」):読んで字のごとくです。いやしかし、金子選手に引き続き、豊橋競輪場選手の中でもトップクラスの一流レーサーに連続してインタビューという事で、私緊張しております。

島:全然そう見えないけど

ま:感情が顔にあまり出ないとよく言われます

島:そりゃ着ぐるみだもん

ま:まくるくんに中の人はいません(`・ω・´)キリッ

島:あ、そう… 

ま:さて、選手生活25年と

島:そうね、25年。長いよねえ、全然実感ないけど。何度も怪我したり、苦しいなーっていう時期もいっぱいあったはずなのに、でも楽しかったなあと思うな。今ももちろんね。

ま:今も第一線でご活躍されているという事が本当に凄いな、と

島:恵まれて、ってのが大きいよね

ま:それはご自身の才能とか身体つきという意味の?

島:いやいや、俺細いし別に才能ってわけでもないし、環境だよ環境。仲間とか練習相手とかライバルやファンの方々っていうような人に恵まれてなんとか今、って感じ。

CIMG0329

ま:…なんとまあ誠実謙虚な…もうちょっとこうドロッとした何かこう…

島:そう言われても本音だもん

ま:とんだイケメンがいましたよ!

島:感情の起伏が激しいねえ、キミ

ま:はてさて、お休みの際もかなり活動的とうかがいましたが 

島:切り替え迅速だねえ…うん、じっとしてるのが苦手で。釣りとツーリングが好きだね。

ま:お休みの日まで二輪車?

島:はは、そう言われるとそうだね。こっち漕がなくていいから楽だよ?

ま:じゃあバイクで釣りに出かけたり

島:荷物あるから釣りは車。バイクはあれだね、美味しい物食べに行ったり、良い景色見に行ったりだね。アウトドアで何か、っていうのがとにかく好きだね。

ま:まさにアウトドア兄貴

島:兄貴かどうかは…わかんないけど、まあ、そうね

ま:東に美味しい店あらばブオンブオン

島:行っちゃうねー

ま:西に良い景色あらばバルンバルン

島:行っちゃうねー

CIMG0326

ま:まさにアウトドア兄貴!

島:うん、まあそれでいいや。

ま:さあ、それではアウトドア兄貴、大勢いらっしゃるファンの方に一言!

島:そこは名前呼んでよ…えー、今度の豊橋記念、走らせて頂く予定です。是非ですね、生で見て頂ければなと思います。足を運んでもらっただけのレースはお見せできるよう、せいいっぱい走ります!よろしくお願いします!

CIMG0319

ま:島野選手ありがとうございました!もっと島野選手の事を知りたいと思った皆様、「いいね」ボタンをぽちっとお願いいたします。

※おまけ

アウトドア兄貴っぽい画像が撮りたい!という事で頑張ってみたのですが…

CIMG0312ちょっと…ね、なんで屋内でやってしまったのかな、と

インドア感しか出ない画像となってしまいました。ちなみにちょっと画像をひいてみますと

CIMG0315

筋肉モリモリのお魚さんが釣れました。ええ、金子選手いい人です

このページの先頭へ