カテゴリー別アーカイブ: 白井一機選手

選手総選挙第6弾!白井一機選手

みなさまこんにちは、豊橋競輪場マスコットのまくるです

開催中の豊橋競輪選手総選挙、概要はコチラ、第5弾の富永益生選手の記事はコチラです

さささっ、参りましょう。6人目はこの方!

良い人?白井一機選手です

こんにちは白井選手!

CIMG0239

白井一機選手(以下「白」):ぎ、疑問形?

まくるくん(以下「ま」):ええ、きな臭いなと

白:きな臭い…えー、そうですかね

ま:良い人なんだけどぉ とでも言いますか

白:フラれたみたいな言われ方…

ま:さて、話は変わりまして白井選手は選手になられて23年と

白:早かったですねー、色々ありましたが恵まれてここまで来られたなあと。感謝です

CIMG0242

ま:さすが真面目ですね、なんだかほとんどお休みになられないと

白:いえいえ、休みますよ。ただまる1日まったく乗らないという日は、極力つくらないようにとは心がけてます。ちょっとでもとにかく乗ろうと。

ま:さすが真面目ですね、ではオフの時間はどのようにお過ごしですか?

白:それこそ本当に休む、という事が目的ですので、つまらない返しで恐縮ですけど家でだらだらと、はい。子供と遊んだりテレビ見たり、ですね。

ま:さすが真面目ですね

白:それ毎回言わないと駄目なんですか?

ま:失礼しました。お気に入りのテレビ番組はあります?

白:無人島や砂漠でサバイバル、というような海外の番組が好きですね。へぇー、っていう知識が満載で、見ていて楽しいんですよね

ま:その知識を競輪サバイバルに活かす、と

白:いや…ちょっとどうかな、あんまり関係ないかな

ま:さすが真面目ですね!

白:それ毎回言わないと駄目?

CIMG0244

ま:しかしなんだかですね、そんな真面目な白井選手なんですが…ちょっと小耳に挟んだんですがなにやら不穏な噂が

白:うん?

ま:白井さんって実はかなりスパイシーな人だという噂がですね

白:えー、どうなんでしょう。あんまり自分で真面目とも思ってないですけど、そんなに変な奴でもないと思いますけどねえ

ま:ですよねえ、豊橋競輪場きっての常識人ですものね

白:そうですよ、ザ・普通ですから

CIMG0246

ま:えっ、なにその顔コワい!

白:何かありました?

CIMG0243

ま:いえ、あれ、見間違いかな…

白:見間違いですよ、ええ

ま:これは追跡調査ですな…気を取り直して白井選手、ファンに一言どうぞ!

CIMG0249

白:はい、えー、皆さん競輪に色々なイメージあると思いますが、今度の豊橋記念競輪なんかはとても良い機会ですので、是非1度ライブで見にきて頂きたいなと思います。生でですね、選手が起こす風を感じて、金網越しに息遣いも聞いてください。その迫力に感動してもらえると思います。是非生で!

ま:白井選手ありがとうございました!もっと白井選手の事を知りたいと思った皆様、「いいね」ボタンをぽちっとお願いします。

このページの先頭へ