カテゴリー別アーカイブ: 山田稔選手

選手総選挙第10弾!山田稔選手

みなさまこんにちは、豊橋競輪場マスコットのまくるくんです

開催中の豊橋競輪選手総選挙、概要についてはコチラ、第9弾の深谷知広選手の記事はコチラです

きました10人!あと25人!  あ、すいません、ちょっと目眩が…

行きます!10人目はこのかた

W山田の歌う方!山田稔選手です

こんにちは山田選手!

CIMG0107

山田稔選手(以下「山」):こんにちは!歌う方の山田稔です!

まくるくん(以下「ま」):ツッコミなしという想定外な反応ありがとうございます

山:僕で少しでも楽しんで頂けるならね、ええ、なんでもしますよ

ま:芸人根性ですね!

山:いえ、芸人ではありません

ま:失礼しました。さて、山田選手は選手になられてもう

山:28年ですね。あっという間で、毎年毎日しんどくて辛いけど楽しくて嬉しいという感じですね。やっぱり格別は勝った時の喜び、ですけど。

CIMG0112

ま:もう大ベテランの域ですが、やはり何年やろうと何回味わおうと、勝った時の喜びというのは何物にも代えがたい物が?

山:そりゃあもう!ほんとに嬉しくて嬉しくてね

ま:お酒より?

山:うーん難しい!

CIMG0113

ま:えっ!?

山:いやいや冗談です、お酒も大好きで僕の人生には欠かせませんが、それでもそりゃあ相手が悪いです。勝った時の喜びに代えるも並ぶもありません。

ま:勝った時はすべからく嬉しいと思いますが、やはりホームだと格別ですか?

山:そりゃあそうですよ、格別なんてもんじゃないです。僕もね、西三河地区の人間なんですが豊橋のお客さんはほんとあったかくてね、僕なんかのレースでもちゃんと見てくれるし、声をかけてくれる。凄いありがたいです

CIMG0111

ま:豊橋競輪場のお客様の間では歌も評判だと伺いましたが

山:いやいや、ねえ、ちょっとでも喜んでもらえるならというとこですかね。もう一人の山田選手ことフミちゃんとね、レース以外でも少しでも競輪を盛り上げていこうと。恥ずかしいんですけどね、でもお客さんがそう望んでくれるならって、頑張ってます

ま:なるほど、人前で歌いたくてたまらないと

山:W山田だけにフミちゃんと同じ流れをもってくるんですね!

CIMG0110

ま:そういう冷静なツッコミはご遠慮ください

ま:さあ、では主に私が気を取り直して山田選手、ファンに一言!

山:はい、えー、豊橋記念競輪では場内イベントで頑張って盛り上げます!頑張って歌います!豊橋競輪場は選手と気軽に触れ合える、全国でも珍しい競輪場なので是非遊びにきてその空気を楽しんでください!お待ちしております

CIMG0115

ま:山田選手ありがとうございました!もっと山田選手の事を知りたいと思った皆様、「いいね」ボタンをぽちっとお願いします

このページの先頭へ