カテゴリー別アーカイブ: 杉本達哉選手

選手総選挙第17弾!杉本達哉選手

みなさまこんにちは、豊橋競輪場マスコットのまくるです

開催中の豊橋競輪選手総選挙、概要はコチラ、第16弾の家田真宏選手の記事はコチラです

さあ行きますっ、17人目はこの方!

ギリギリNGトーク!杉本達哉選手です

こんにちは杉本選手!

CIMG0446

杉本達哉選手(以下「杉」):ギリギリでNGなの俺?

まくるくん(以下「ま」):残念ながら…ギリギリでNG認定、と

杉:マジか…ギリギリNGか…まあいっか

ま:いいんですね…さて、杉本選手は、選手になられて

杉:150年くらいだねえ!いやあ長かった!

ま:そうなんですね、150年も選手をされているんですね!

杉:おぉっ?お…おう、そうよ、150年!

CIMG0448

ま:ちなみに150年前の日本は幕末時代となっております。いやあ、そのころから競輪選手をされていたんですね!凄いです!

杉:……そ、そうね!あの頃は盛り上がってたね!お客さんがいっぱいだったから野次も凄くてね!「今のうぬのふぬけた競走はなにごとか!このうつけものが!」みたいなね!

ま:…ほほう、そうなんですね!やっぱりその頃はちょんまげを結ってらして?

杉:………ゆ、結ってた結ってた。ヘルメットがかぶりづらくてね!

ま:ヘルメット?

杉:…反省しとる。もうやめんかね。

CIMG0449

ま:そうしましょう…怒られそうです。さて、気を取り直して、選手生活が

杉:17年だね。楽しかったよ、あっという間。感謝だね、今までもこれからも

ま:そこは真面目なんですね

杉:レースとかその辺にはね、それはふざけちゃ駄目だろうと。

CIMG0447

ま:返せばそれ以外はふざけちゃう

杉:そうなるね

ま:またぞろ危険な香りがしてきましたが…さて、ご趣味などうかがいたいのですが

杉:下ネタを言う事かなあ

―ただいま杉本達哉選手に指導をしております―

ま:ご趣味はなんですか?

杉:仲間内で冗談を言い合いながら笑って話す事です…子供と釣りに行く事も好きです…

CIMG0450

ま:はいよろしい。後はなんだか、こう見えて案外家事をされたりと凄く素敵な父親とうかがったのですが

杉:素敵、っちゅうほどのもんでもないけど。うん、嫌いじゃないね。まあ共働きだからやって当然みたいなとこもあるけど

ま:らしくない素敵発言きましたね

杉:失礼な

ま:家事の中でも得意な家事はおありですか?

杉:料理かなー

ま:凄いですね!得意料理は

杉:フランクフルトだね!

CIMG0448

ま:…おうちでフランクフルト作ります…?

杉:作るよ、おっきなフランクフルトを作ってね、あとゆで玉子

ま:ゆでたまご?

杉:そうそう、それをお皿に盛りつけるのよ、こうやって

―ただいま杉本達哉選手にきつく指導をしております―

ま:得意料理は?

杉:お、おむらいすです…

CIMG0449

ま:はい、よし!さあ、もうしめますよ!杉本選手、ファンに一言どうぞ!

杉:はい、ええとここは真面目です。普段はこんなんですが、レースの時は真剣に、ちゃんと頑張ってます!皆さんどうぞ見に来てください!応援よろしくお願いします!

CIMG0451

ま:杉本選手ありがとうございました!もっと杉本選手の事を知りたいと思った皆様、「いいね」ボタンをぽちっとお願いします

このページの先頭へ