カテゴリー別アーカイブ: 原田剛康選手

選手総選挙第19弾!原田剛康選手

みなさまこんにちは、豊橋競輪場マスコットのまくるです

開催中の豊橋競輪選手総選挙、概要はコチラ、第18弾の伊藤隼人選手の記事はコチラです

さーあ、行きます、行くしかないのです、19人目はこのかた

お風呂の平和は俺が守る!原田剛康選手です

こんにちは原田選手!

CIMG0474

原田剛康選手(以下「原」):え?え?

まくるくん(以下「ま」):原田選手はもう20年近く選手をされているという事で、色々とあったと思うのですが、振り返っていかがですか?

原:凄い普通にインタビューきてますけど、最初のアレは…?

ま:おいおいと、それでいかがです?選手生活を振り返られると

原:ああ、はい…そうですね、7割くらいは楽しくて3割くらいは辛かったかなって。色々な面で辛い時期っていうのもあったんですけれど、総合的には楽しかったなと

ま:なるほど、辛いなーっていう時はどう気分転換をされてました?

原:仲間と酒飲んでワイワイ、ですかね。そういう仲間がいるっていうのは本当にありがたい事だなと、そういう時にしみじみ思いますよね

CIMG0478

ま:選手の皆さんの酒飲んでワイワイ、普通の人から見るとワイワイどころじゃないような気もしますが

原:いえいえ、体育会系のノリですけど、人に迷惑をかけないようにっていうのは先輩達からもよく言われて、僕らも心がけているので、そんな変な事はしませんよ

ま;そうなんですね、素敵な気持ちが受け継がれてらっしゃるんですねえ

原:お客さんあっての競輪ていうのは、豊橋選手が凄く意識しているし、するように教えられているので、僕らはほんと余所で競輪のイメージを悪くするような事はしないようにって、はい

ま:素晴らしいでございますな

原:そうですね、僕も豊橋の選手ってほんと素敵だなと

CIMG0477

ま:さて、そんな原田さんですがお休みにはどんな事を?

原:釣りいく事が多いかなと。後は僕、銭湯が大っ好きなので

ま:大っ好きですか、これは相当好きですね

原:はい、もうちょくちょく行きますね

ま:お気に入りのお風呂とかあります?電気風呂とか薬膳湯とか

原:サウナLOVE❤です

CIMG0476

ま:お風呂の話になって若干ご乱心されたような…サウナがお好きなんですね

原:サウナから水風呂、そしてまたサウナ、これぞ黄金方程式です

ま:なるほど、ちょっとわかりませんがサウナLOVEは伝わりました。サウナがお好きな方って物凄く長い時間入られているイメージがありますが、やはり長い時間?

原:いや、自分はそんなに。3時間くらいですよ

ま:ええ、じゅうぶん長いですね

原:そうでしょうかねえ…?

ま:隕石から地球救えるくらい長いです。しかしとにかく、お風呂に対する熱い思いは痛いほど伝わります、ほんとに好きなんですね

原:はい、でもちょいちょいとマナーの悪い方に会うと悲しくなっちゃうんですよね

ま:お風呂の中でそそうしちゃった、のような?

原:それはまた凄いですが…かけ湯しないで湯船へ入るとか、湯船の中で口ゆすいじゃったりとかね、むむむってなっちゃいますね

CIMG0480

ま:まさにお風呂の風紀を乱す奴は許さない、と

原:うーん、まあ、はい。別になにするわけでもないですけどね

ま:正義の味方だお風呂マン!

原:ええ、まあ…好きに呼んで頂ければ

ま:さあ、お風呂マン選手!ファンへ一言どうぞ!

原:…原田です。ええと、仕事頑張ります。一生懸命、期待してもらえるように毎レース手を抜かず頑張って走りますので応援よろしくお願いします。ちょいちょいと銭湯にいますので、見かけたら気軽に優しく声かけてもらえると嬉しいです

CIMG0482

ま:原田選手ありがとうございました!もっと原田選手の事を知りたいと思った皆様、「いいね」ボタンをぽちっとお願いします

このページの先頭へ