カテゴリー別アーカイブ: 富安保充選手

選手総選挙第21弾!富安保充選手

みなさまこんにちは、豊橋競輪場マスコットのまくるです

開催中の豊橋競輪選手総選挙、概要はコチラ、第20弾の泉谷元樹選手の記事はコチラです

行くなら行かねば!はいっ21人目はこのかた

贅沢していい人かもしれない!富安保充選手です

こんにちは富安選手!

CIMG0090

富安保充選手(以下「富」):ネタ古くね?

まくるくん(以下「ま」):ええ、言いながらそう思ったんですが、まあいっちゃえ

富:いや、伝わるならいいけども

ま:どうなんでしょう、ちびノ●ダーでやり直します?

富:それはNO

ま:そこはNOなんですね。かーいわれ  いたっ!

富:それはNO

CIMG0094

ま:失礼いたしました…じゃあ電車に乗った男ドラマverでいかがでしょう

富:それもちょい古いけど、それでいってみる?

ま:それはいいんですね、ちょっと基準がよくわかりません。さて、これだけで終わってしまいますので話題を変えましょう。富安選手は7年目という事ですが

富:7年ね。デビュー3年くらいは楽しかったなー、今ちょっと苦しいというか耐え時というか我慢の時間というか、そんな感じ。

ま:デビュー3年間は楽しかったんですね

富:そりゃあね。元気も体力も有り余ってんだから、レースに行くのが楽しくてしょうがなかったな

ま:なるほど。ところでお休みの日はどのようにお過ごしで?

富:子供がまだまだちっさくて、家で一緒にいるね。つかまり立ちが最近できるようになってさあ、かわいいんだこれがまた

CIMG0098

ま:いーい笑顔ですねえ

富:ねえ、自分の時間がなくなっちゃうって事にもっとこう、ストレスあるかなと思ったんだけどさ、子供って凄いねえ

ま:ナイスパパコメントごちそうさまです

富:お粗末さまです

ま:その他にこれといった趣味とかは

富:趣味なのかどうなのかだけど、やっぱり自転車が好きだよ。仕事用の自転車とは全然違う種類の自転車乗ってね、気楽に走るのもまた楽しいんだ。

ま:四六時中なにか漕いでいると

富:そうね

ま:四六時中さまざまな怪人と戦っていると

富:へ?

ま:あっかいぃぃ~ いたいっ!

富:それはNO

CIMG0095

ま:失礼いたしました。さあそれでは富安選手、ファンに一言!

富:ファンいるかなあ、いてくれたら嬉しいなあ。えーっと、今ちょっとしんどいですが頑張ります!1日でも早くね、皆さんが期待してくれるように、そんでその期待に応えられるように、力つけて頑張りますので応援よろしくお願いします!

CIMG0101

ま:ちび●リダー選手ありがとうございました! いたっ!

富安選手ありがとうございました!もっと富安選手の事を知りたいと思った皆様、「いいね」ボタンをぽちっとお願いいたします

このページの先頭へ