カテゴリー別アーカイブ: 鈴木伸之選手

選手総選挙第22弾!鈴木伸之選手

みなさまこんにちは、豊橋競輪場マスコットのまくるです

開催中の豊橋競輪選手総選挙、概要はコチラ、第21弾の富安保充選手の記事はコチラです

行ってきます22人目、さあこのかた!

次郎柿の野望!鈴木伸之選手です

こんにちは鈴木選手!

CIMG0047

鈴木伸之選手(以下「鈴」):お?おっ?なんだ、わけわからんぞ、なんだ?

まくるくん(以下「ま」):さて、そんな次郎柿選手ですが競輪選手歴約11年と

鈴:色々混ざってるな

ま:失礼しました、さて気を取り直して、鈴木選手は選手になられて

鈴:11年くらいだね、こう、大きな谷というかトラブルもなくやってこれたかな、と。おかげさまですね、本当に

ま:なるほど、なんだか聞くところによりますと、選手にとって避けては通れぬ道である「競走中の落車」を10年近く避け続けてきたとか

鈴:ねえ、運良かったなって。手抜いて走ってたわけじゃないですよ?でもなんだかね、落車せずやってこれて。ちょっと前に決勝戦でね、せっかく乗れたのに初めての落車と

ま:やっぱりスローモーションで

鈴:ああもうほんと、あれ、時間動いてる?くらいの

ま:謀ったな光秀!といった心境で

鈴:なんの話?

ま:さて、話は変わりますが鈴木選手、なんだか戦国時代がお好きだと伺いましたが

鈴:いや、そんな詳しいわけでは…まあちょっと好き、くらいですよ。あの有名なゲームが大好きでして

CIMG0054

ま:オダさんが野望いだいちゃうゲームですね?

鈴:…それってはっきりゲーム名言ったら駄目なの?

ま:いやあ、怒られちゃうかなと。もう戦国武将になりきって遊んじゃう感じで?

鈴:そんな人います…?

ま:「やぁやぁ我こそは」と大声で叫びながらマウスをクリックと

鈴:そんな人います?

CIMG0056

ま:ちなみにその他でお好きな趣味とかはあるんですか?

鈴:急激に変わるね…ええと、ここで選手とキャッチボールしたり、みんなで時間あわせて練習試合したりとか、野球やるのが最近好きかな

ま:刀をバットに持ち替えてと

鈴:刀なんか持った事ないけどね

ま:そして好きな食べ物が次郎柿

鈴:また急に変わるねえ…うん、そうですね、地元名産次郎柿、好きだね

ま:美味しいですよね次郎柿、えらい甘くて

鈴:そうね、もともとほんと自分の実家の周りでみんな頑張られてるっていうのもあるんだけど、それ抜きにしてもほんと美味しいなと。うん、そういう背景があるんでなかなか照れくさくて言いづらいんですが、ええ、次郎柿美味しいなと

CIMG0057

ま:大丈夫です、それだけ言えば十分かと。さあそれでは鈴木選手、ファンの皆様に一言どうぞ!

鈴:はい、えー、石巻名産次郎柿、是非一度ご賞味ください!

ま:競輪は!?

鈴:あ、えー、豊橋の皆さんいつもあったかい声援ありがとうございます。豊橋で走るのは大好きです、また走る時には応援よろしくお願いします!

CIMG0052

ま:鈴木選手ありがとうございました!もっと鈴木選手の事を知りたいと思った皆様、「いいね」ボタンをぽちっとお願いします。

※おまけ

はいどうも、まくるです。あのですね、鈴木選手からひとつお願いを頂いたのですが

CIMG0061

はいこちら、この画像をですね「次郎柿の画像たして美味しそうに食ってる感じにしといてよ」とですね、ええ

わたくしマニュアル片手にブログの記事書くのが限界でして、はい。そんなわたくしになんというハードルのお願いを、と思ったのですが、そこは期待にこたえるまくるくん。裏切るわけにはいかない、と。ええ、頑張りましたとも。じゃん!こちら!

CIMG0061kaki

はい、裏切った模様です。悪気はありません

このページの先頭へ