カテゴリー別アーカイブ: 小林信晴選手

選手総選挙第24弾!小林信晴選手

みなさまこんにちは、豊橋競輪場マスコットのまくるです

開催中の豊橋競輪選手総選挙、概要はコチラ、第23弾の柴田昌樹選手の記事はコチラです

よし、馳せましょう!24人目はこのかた

2輪車ラブ!小林信晴選手です

こんにちは小林選手!

CIMG0497

小林信晴選手(以下「小」):はいこんにちはー

まくるくん(以下「ま」):はてさて、デビュー14年という事でもうベテランという域かと思われますが

小:うん、ね、ありがたい事で。デビュー戦も駄目駄目だったからねえ、その時には「あー俺あと何年できるんだろ」って不安になって。今でも覚えてるね、それは。

ま:それが気がつけば14年と

小:そう、必死でね、あっという間でした。あと何年できるかな、っていう不安はいつでもずっとあるけどね。その不安と戦う為にも練習練習、みたいな

CIMG0502

ま:自転車が大好きと伺っておりますが、やはりその、好きこそ物のなんとやらと

小:いやいや、レースとか練習、仕事は楽しくないよ

ま:おお?

小:だってさ、お客さんの期待がそこにあるわけじゃん?人それぞれ考え方があると思うけど、俺はね、うん、楽しいって言ったり楽しんだりするのは違うかなって。とにかく期待に応える為だけに必死で走る、っていうのが俺の仕事かなあと

CIMG0501

ま:真面目ですねえ、しかしそうなると自転車LOVEという前評判は

小:あ、お休みに自転車乗るのは大好き

ま:それお休みですか?

小:お休みだよ、楽しいよー?BMXとかマウンテンバイクとか乗るとさ、もう凄い楽しいの。自転車乗るの楽しいんだよほんと

ま:仕事で自転車乗って、お休みで自転車乗ってと

小:そう言っちゃうと同じに聞こえるけどね、全然違うのよ。楽しいの。

CIMG0500

ま:というともう、趣味と聞かれたら自転車ですよと

小:うん、けどね、やっぱりそれだけだとなんだからって今それ以外の趣味を見つけようとしてたりしてます

ま:ほおお、どのような感じで

小:うん、オートバイ欲しいなと

ま:2輪車!

小:え、え?なに、駄目なの?

ま:いやいや、駄目ではないんですが…また車輪2つじゃんと

小:あ、そう言われればそうだね

ま:もうタイヤが2つついてると辛抱たまらん!というような?

小:うーん、そうね、そうかもね、2輪車が好きなんだなあ俺

ま:荷押し車とかですね

小:それは別に好きじゃないな

CIMG0495

ま:タイヤ2つですよ?

小:そうかもしれんけど…うーん、あっ、またがれないからかな

ま:なるほど。またがりたいと

小:うん

ま:またがりたくてたまらない!と

小:なんか意味違ってない?大丈夫?

ま:大丈夫です。さあそんなまたがりたい小林選手、ファンに一言どうぞ!

CIMG0504

小:はい、えー自転車大好き小林です。でもですね、仕事の時、レースの時は楽しいとかじゃなくて真剣に、必死に走ってます。よかったら応援してください!

ま:小林選手ありがとうございました!もっと小林選手の事を知りたいと思った皆様、「いいね」ボタンをぽちっとお願いします

このページの先頭へ