カテゴリー別アーカイブ: 城木健治選手

選手総選挙第25弾!城木健治選手

みなさまこんにちは、豊橋競輪場マスコットのまくるです

開催中の豊橋競輪選手総選挙、概要はコチラ、第24弾の小林信晴選手の記事はコチラです

はい、馳せました!25人目はこのかた

チャラッチャラ!城木健治選手です

こんにちは城木選手!

CIMG0351

城木選手(以下「城」):ティーッス!

まくるくん(以下「ま」):初手からエンジン全開のチャラさ、ありがとうございます

城:いやあ、こんなん緊張しますね!

ま:一切そう見えないあたりがさすがですね。さて城木選手は選手になられて5年目と

城:そっすね、あっちゅー間の5年でしたね。いやあえへへ、練習してないので超辛かったっすわ!

CIMG0350

ま:あ、それ笑顔で言っちゃう?

城:事実っすから!競輪をナメてるとか、軽く考えてるとかじゃないんすよ。レースとなったらマジ真剣に、僕に期待してくれた人を裏切らないように必死で走るんですけど

ま:ですけど?

城:どうも練習が苦手で!

CIMG0352

ま:潔い…想定外に潔い

城:どうしたんすか?

ま:いや、なんでしょうね…これは手強いぞとか思っていたところです

城:光栄っす

ま:いえいえ…どうしたもんかしら…ええと、まあ総じて辛かったなという5年間との事でしたが、そんな中でも嬉しい瞬間なんていうのは

城:そりゃやっぱり、1着とった時はとても嬉しくて、最高ですよね。後は最近色々と戦法を模索させてもらってるんですけど、その位置に求められる動きがバシッとできた時は凄く嬉しいです。よっしゃ!って

CIMG0350

ま:なるほど、けど練習は

城:あんまりしてなくて!

ま:ブレない男ですね

城:光栄です

ま:残念、あんまり褒めてない!さて、話は変わって休日の過ごされ方は

城:寝てますね

ま:寝てますか、ぐーぐーと?

城:ぐーたらと、はい。ただぼーっと、ごろごろと

ま:なるほど、ごろごろとしながらも練習は

城:えへへへ

CIMG0353

ま:これは困ったちゃんですな

城:あざっす

ま:OK、一切褒めてません!さて、話を変えますが、正直どうなんでしょう

城:?

ま:見た目と言動通りにこう、チャラーい感じなんでしょうか、実際も

城:イエス!

ま:明快ですね!

城:光栄です!

CIMG0348

ま:しかしチャラいといっても程度というか種類というか、色々あると思うんですが一体どのような

城:うーん、とはいえですね、僕は

―以下あまりにチャラいのでカットしました―

ま:はい、聞いた私が馬鹿でした。さあ、城木選手、ファンに一言どうぞ!

城:え、もう終わりですか?えと、いつも応援ありがとうございます!豊川出身で、本当の意味で豊橋地元じゃないんですけど、いつも皆さん応援してくださって本当に嬉しいです!ありがとうございます!1つ1つ、気合入れて頑張りますので応援してください!あ、あとかわいい―以下カットいたしました、ご了承ください―

CIMG0354

ま:いいコメントですね!気合入れて頑張るけど練習は

城:えへへへへ

ま:皆さん本物です!城木選手ありがとうございました!もっと城木選手の事を知りたいと思った皆様、「いいね」ボタンをぽちっとお願いします

このページの先頭へ