カテゴリー別アーカイブ: 渡会啓介選手

選手総選挙第29弾!渡会啓介選手

みなさまこんにちは、豊橋競輪場マスコットのまくるです

開催中の豊橋競輪選手総選挙、概要についてはコチラ、第28弾の田中星吾選手の記事はコチラです

さあさあ行きました!29人目はこのかた

こっちはマイルド!渡会啓介選手です

こんにちは渡会選手!

CIMG0257

渡会啓介選手(以下「渡」):こっちは?ど、どっちは?

まくるくん(以下「ま」):お気になさらず、さて渡会選手は選手になられて

渡:どっちの…?え、あ、ええ、14年くらいですね

ま:あっという間の14年

渡:はい、それはもう早かったです。こうやって振り返るとしみじみ色々思っちゃいますよね。ああ、もっと練習しておけばな、とか

CIMG0263

ま:なんだか1度ご就職なされてからの、競輪選手への転身と伺いましたが

渡:そうですね、兄貴を見てて、大変そうだなと心底思ったんですけれど、その中で自分で時間を管理できるあたりがうらやましいな、とか思って、はい

ま:あの見た目超怖い渡会宏和選手がお兄さん(記事はコチラ)なんですよね

渡:そうです、今だと倉野兄弟もいますけど、元祖兄弟選手といったら僕らですから

ま:実際になられて、イメージ通り?ちょっと違った?

渡:いやあ、舐めてたわけじゃないんですが、それでもやっぱりイメージ以上に辛いなと。ただ自転車乗るだけでしょ?とか良く言われるんですが、それがこんなに辛いとは

CIMG0262

ま:なるほど、それでもやはり、選手になって

渡:そうですね、良かったなあと

ま:ちなみにお休みはどのようにお過ごしですか?

渡:バイクに乗るのが好きで、ツーリングをしたり…あとはそうですね、車の運転も好きでレンタルカートに乗りにいったり、車の展示会なんかに行くのも好きですね

ま:乗り物大好き

渡:そう、ですね…簡単に言ってしまえば、はい

ま:もう好きすぎて「俺が乗り物だ」的な

渡:それは違うと思いますが

CIMG0265

ま:残念です、さて、なんだか奈良競輪場で走られた際にとても嬉しい事があったとうかがいましたが

渡:はい、お子さんがですね、僕に声援をくれた事がありまして、凄く嬉しくて気合が入りました

ま:「頑張れー!乗り物―!」のような

渡:違いますね

CIMG0263

ま:失礼いたしました、しかしやっぱり声援は嬉しいものですか

渡:そりゃあ嬉しいですよ、豊橋のお客さんはみんなあったかくて声かけてくれて、凄い嬉しいです

ま:なるほど、では渡会選手、ファンに一言どうぞ!

渡:はい、これからも親しみやすい選手、応援してもらえる選手になれるように一生懸命頑張ります。応援をよろしくお願いします

CIMG0266

ま:渡会選手ありがとうございました!もっと渡会選手の事を知りたいと思った皆様、「いいね」ボタンをぽちっとお願いします

このページの先頭へ