カテゴリー別アーカイブ: 青木佳辰選手

選手総選挙第31弾!青木佳辰選手

みなさまこんにちは、豊橋競輪場マスコットのまくるです

開催中の豊橋競輪選手総選挙、概要はコチラ、第30弾の川口聖翔選手の記事はコチラです

さあ残り少なくなって参りました、はいっ31人目はこのかた

輪場のカメラマン!青木佳辰選手です

こんにちは青木選手!

CIMG0679

青木選手(以下「青」):こん、にち、は あお、き よし たつ  です。まくるくんごめん、ちょっと僕こういうの無理みたい

まくるくん(以下「ま」):そこはやり切ってほしかった!

青:いやあ、そんなフミちゃんとか倉野と同じ事求められても…

ま:まあ確かに青木選手は芸人枠ではありませんものね。失礼いたしました。では普通に戻しまして…青木選手はもう選手歴30年という事で、大ベテランの域ですね。

青:いやあ、お恥ずかしい。経歴ばかり長くなっちゃってまして、でも30年と改めて口にすると驚きますね。ああ、もうそんなに経ったんだなあって

 CIMG0681

ま:あっという間でした?

青:あっという間でした。本当にお客さんの多い、競輪が凄い勢いだった時期も一生懸命走らせて頂きましたしね。今も走れるという事は本当にありがたい事だなあ、と

ま:なんだか聞くところによりますと、趣味の写真も10年以上のキャリアがおありとか。

青:いやあ、それもお恥ずかしい限りで。本当にただ好きなだけで、腕前なんかはからっきしなんですけどね

CIMG0680

ま:風景を主に撮られていると。

青:そうですね。素敵な風景に出会えた事がまず嬉しくて、しかもそれを上手に写真として切り取れた時、重ねて嬉しいんですよね。自分の見た感動を、形で残せる事が

ま:なるほど…例えると、前を行くスカートの女性…そしていきなりの突風!

青:そう!そこですかさず地面にスライディング!ローアングルからその一瞬の風景に出会えた事を感謝しつつシャッターをずばばばーっ

CIMG0682

ちょっとほんとまくるくん、だから僕こういうの無理だって

CIMG0683

ま:失礼しました。つい出来心で。お気に入りの撮影スポットはあるんですか?

青:…ええと、そうですね。南信州地域の澄んだ自然の風景が一番好きですね。豊橋で好きなのは、野依八幡のしだれ桜や加茂の菖蒲園が好きで良く行きます

ま:素敵ですね。なんだか久々にインタビューらしいインタビューができたような

青:そうですか…?

ま:では最後に、この記事を読んで下さった皆様、ファンの皆様に一言!

青:読んでくださってありがとうございます。気の利いた事も言えませんが、自分に残されたレースを、1つも無駄にせず、大切に一生懸命走ります。応援お願いいたします

CIMG0684

ま:青木選手ありがとうございました!もっと青木選手の事を知りたいなと思った皆様、「いいね」をぽちっとお願いいたします

このページの先頭へ