カテゴリー別アーカイブ: 深見仁哉選手

選手総選挙第32弾!深見仁哉選手

みなさまこんにちは、豊橋競輪場マスコットのまくるです

開催中の豊橋競輪選手総選挙、概要はコチラ、第31弾の青木佳辰選手の記事はコチラです

気が付いたらあと4人!いきましょう32人目はこのかた

激レアインドア系選手!深見仁哉選手です

こんにちは深見選手

深見仁哉選手(以下「深」):…こんにちは

CIMG0194

まくるくん(以下「ま」):声ちっさ!

深:すみません

ま:またちっさ!

深:すみません

ま:いえこちらこそ、しかしなかなか珍しいですよねー、バリバリ体育会系の選手達の中で深見選手のようなキャラクターというのは

深:うーん、特に自分が変わってるなあとも思わないんですけどね。結構選手でも人見知りの人、多いと思いますよ。

CIMG0198

ま:なるほど、そんなもんなんですね。さて、選手生活7年という事で

深:倉野君とか富安君が同期ですね。結構長かったなーと

ま:ほほう、結構みなさんあっという間と言われる中で

深:早いなとも思うんですけど、同時に長かったなとも、はい。楽しい辛いが半々くらいで。うん

ま:お休みの日はどんな感じなんですか?

深:今は子供ととにかく一緒に過ごしてますね、かわいい盛りで

CIMG0196

ま:いい笑顔ですねー

深:かわいいんです。一緒に大きなお風呂に行くのが好きで。

ま:良いお父さんなんですね。一人の時間ができた時の趣味とかは、あるんですか?

深:うーん…

ま:特に?

深:そうですね…部屋の隅で膝を抱えてぼーっとするのが好きかな

CIMG0197

ま:くらい!

深:え、暗いですか?確かに電気をつけ忘れて気が付いたら暗くなってる事とか

ま:悩み事あるなら聞きますが

深:え?特にないですよ?好きなんです、ぼーっとするの。やる事もやらない事もないっていう、こう、なんていうんですかね、自由だなって感じが楽で

ま:うーん…深いんだか暗いんだか、ちょっと浅学な私にはわかりかねますが。まあ個性という事で

深:はい、個性という事で

ま:さあ、ではインドア属性の深見選手、ファンに一言!

深:属性…?ええと、はい。まだまだ力不足なレースをしてしまう事もありますが、一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします

CIMG0201

ま:深見選手ありがとうございました!もっと深見選手の事を知りたいと思った皆様、「いいね」ボタンをぽちっとお願いします

このページの先頭へ