カテゴリー別アーカイブ: 加藤正法選手

選手総選挙第33弾!加藤正法選手

みなさんこんにちは、豊橋競輪場マスコットのまくるです

開催中の豊橋競輪選手総選挙、概要はコチラ、第32弾の深見仁哉選手の記事はコチラです

?:~♪

まくるくん(以下「ま」):ん?検車場から、決して上手とは言えない歌が聞こえてきますね。ちょっと覗いてみますか

?:ふっふふ~ん♪おぅ、おぅ、お~♪

ま:・・・

?:あ、まくる君おはようございます!加藤正法です!

CIMG0516

ま:あ、いや、おはようございます。心地よい歌が聞こえてきたので、気になりまして、、、。ちなみに何を歌ってたんですか?

加藤正法選手(以下「加」):正法応援ソングです

ま:…

加:続きを歌いましょうか?らぁ、らぁ、らぁ、ら

ま:いや、これ以上は聞くに耐えが…いや、続きはまた今度でお願いします。それより、何だかご機嫌がよろしいようで

加:え~、分かります~。さっき~、聞いたんですけど~、まくる君が~、自分のことを~、インタビューしてくれて~、全国の~、女性競輪ファンに~、PRしてくれるって~、聞いたから~

CIMG0511

ま:そ、その通りなんですけど、さすがゆとり世代、話し方がナウいですね

加:ナウいって何ですか~。おいしい食べ物ですか~?

ま:いや、ごめん、気にしないで。ところで、インタビューの件ですが、今日はこの後、ちょっと先に他の選手を

加:え~、最近の悩みですか~?そ~ですね~

CIMG0517

ま:(無理矢理押し込んできた~!)

加:最近の~、悩みは~、悩みがないことが悩み!

ま:(能天気すぎ!)いや、何かないですか、こう、競輪につい…

加:あ~、ありました、悩み!

CIMG0519

ま:最後まで、聞いてくれないんですね。それでは、どうぞ

加:悩みはですね~、三味線を習おうか、ロッククライミングを習おうか、迷ってます!

CIMG0513

ま:お、おう?

加:まくる君は~、どう思います~?やっぱ~、三味線は~、人の心に響くっていうか~、日本のアレがあるじゃないですか~

ま:(アレって何だー)

加:でも~、ロッククライミングも良いじゃないですか~、何つっても~、筋肉がムキってなるし~、筋肉がムキってなれば~、女性ファンが増えそうじゃないですか~

CIMG0522

ま:筋肉つけたいのなら、師匠の金子選手みたいに筋肉トレーニングをす…

加:やっぱ~、まくる君もそう思います~。やるならロッククライミングですよね~女性ファンが増えるっていうのも~、競輪界の為ですしね~。俺、頑張っちゃお!

 CIMG0523

ま:そうですよね~、競輪界の為ですよね~、これからも頑張ってくださいね~(泣)

加:じゃ、ここで一発正法応援ソングいきま~す!

ま:(脱出!)ふぅ、ふぅ、まともなインタビューできませんでしたが、加藤正法選手をもっと知りたい、ファンになった!(い、いるのか?)という方は「いいね!」をお願いします

加:こらぁ~、まだ歌い終わってないでしょ~。最後まで聞きなさ~い

ま:オェー

このページの先頭へ