月別アーカイブ: 2014年6月

出張イベントinボートレース浜名湖

 

皆様こんにちは、豊橋けいりんマスコットキャラクターのしょうぶよ♪

P1080981-2

27日、ボートレース浜名湖の場内のトークショーイベントに

深谷知広選手が参加されましたわ♪

第24回グランドチャンピオン(SG)が開催中ということで、場内は大勢の

お客さまで賑わっておりましたわ♪

トークショーを実施したステージがこちらッ

深谷選手トークショー前

イベント前から既に大勢のお客さまがステージ前に集まっておりました!

あれ!?正面に見えるのは!?

金子選手ふともも

出ました!金子選手の原寸大ふ・と・も・も!!

ステージ正面にばっちり飾らせていただきました。

ボートレース浜名湖のお客さまもその太さとリアルさに驚いている様子でした♪

そしてトークショースタート!深谷選手登場♪

深谷選手トークショー

深谷選手1

仕事の話、プライベートな話、師匠の金子選手についてなど、

を話されておりました。 1回目のトークショーでは話が

盛り上がりすぎて気が付いたら締切1分前!というハプニングも!

深谷選手2

イベントの最後には深谷選手からプレゼントの投げ入れがありましたわ♪

 

実は、豊橋けいりんも場内イベントに参加致しましたわ!

豊橋けいりんのイベントではお馴染、サイクルタイムトライアルを実施しました!

(固定自転車に乗って200mの走行タイムを競うイベントね!)

サイクル4

サイクル1

場所はイベントステージの真横!

サイクル5

参加賞は豊橋けいりんオリジナルグッズ♪

ブースでは豊橋けいりんのPRも!

サイクル2

豊橋けいりんポスターの掲示、記念開催の告知

サイクル3

競輪選手会愛知支部のポスター配布

(こちらのポスター、お昼過ぎですべて無くなってしましました。。。)

実は、深谷選手もトークショー内でサイクルサイクルタイムトライアルに参加してくれたのですが、恥ずかしながら、実演をマジマジと見ていて写真を撮るのを忘れてしましいました(ごめんさい。。。)

サイクルタイムトライアルは他のイベントと重ならないよう、限られた時間内での実施でしたが、多くのお客さまに参加していただきました♪ありがとうございました♪

サイクルタイムトライアルは7月の港フェスティバル、8月の豊橋記念でも実施する予定ですので、是非とも皆様、遊びにきてくださいね♪

それでは皆様、また会う暇でごきげんよう! しょうぶ

 

このページの先頭へ

伊藤克信の総天然色豊競予想劇場

6月22日

豊競予想劇場

 日本全国梅雨入りのあと、大雨で大変な中、

3417551475_5919bc9f8d_o

さらにサッカーのワールドカップで、睡眠不足の中でご来場

してくれるファンの皆さんに感謝だねぇ。

高松宮記念杯の宇都宮の時、ワールドカップが始まり、

日本のサムライブルーのユニフォームの4番車が大活躍で、高配当連発してました。

こんな時は流れに乗ることも必要だね。

しかしサッカーは世界の壁は厚かった!やっぱり日本が生んだ世界の競輪だよ。

 

予想劇場は前半はパーフェクト!

IMG_0070

しかし後半は残念!なかなか競輪は奥が深いですね

IMG_0069

私のところに私と服部さんが歌っている豊橋競輪のオリジナルソング、
君こそヒーローの曲が欲しいとファンが、きました。ありがたいことです!

君こそヒーロー

こういうファンは大切だよね。これからも頑張ります!

来月は7月27日です。お楽しみに!

支配人より。

このページの先頭へ

相良舞の「そんなヒロシに騙されて?」レポート♪6/15

みなさーん、こんにちは♪お久しぶりです、

元レースクイーンの相良舞です♪

↓↓↓●●年前に、やってたんですよ♪ 実は……。

untitled

さてさて、私の過去のことはおいておきまして♪

前回の「そんなヒロシに騙されて?」は

本場の取手競輪場にてお仕事でしたので、約2ヶ月ぶりに

石川浩史さんのお相手を務めさせて頂きましたっ!!

そして、同時開催でファミリーイベントとして

血圧測定などの健康診断と健康体操のお時間もっ!石川さんも参加♪

【石川】健康体操2

018

この体操、頭がスッキリするそうなので競輪で頭が熱くなった際には、

皆さんも参加してみてくださいねっ!

頭が冴えて車券も当たるかもしれませんよっ!

第65回高松宮記念杯競輪は

大阪の稲川翔選手の特別競輪初優勝となりましたっ!

今まで特別の決勝戦で3番手、4番手になろうとも

近畿のラインを大切にしてきた稲川選手。ガマンが実を結びましたねっ!

これで、地元岸和田でのGP出場を確実?にしましたっ!

さて、私の車券はちゃっかりと二車単は抑えましたっ♪♪

【相良】車券写真

皆さんは如何でしたか?

◆次回 そんなヒロシに騙されて?

来月っ!寛仁親王牌の場外発売時で行います!

思い起こせば、豊橋的にチョー盛り上がった去年の親王牌!

【金子】新王牌優勝写真

今年もドラマがあるのかっ!!楽しみですねっ。

それでは皆さん、また来月お会いしましょ~!

 

このページの先頭へ