日別アーカイブ: 2014年9月12日

岡本総選手初優勝!&105期トリオ紹介ページ完成

皆さんこんにちは。豊橋けいりんマスコットキャラクターのしょうぶよ♪

P1160177

更新に間が空いてしまって、ごめんなさいですわ!

最近、嬉しいニュースがありましたので、皆さんにお知らせしますわ♪

7月に105期としてデビューした岡本 総選手が

9月10日富山(FⅡ)のチャレンジ戦で見事、優勝です

岡本総A(おかもと そう)

ぱちぱち~♪

そして同じ日の大垣(FⅡ)A級戦では加藤 寛治選手が優勝

加藤寛治選手

ぱちぱち~♪

嬉しいニュースが2つも飛び込んできましたわ♪

そしてなんと、岡本選手は自身初の優勝

さらに今年デビューした、105期トリオの中で1番乗りでの優勝なのよね♪

岡本総A(おかもと そう)下岡優季A(しもおか ゆうき)高橋信貴A(たかはし のぶたか)

105期トリオ(左から岡本 総選手、下岡優季選手、高橋信貴選手)

しょうぶも嬉しいですわ~

これからもたくさん優勝して、活躍してもらいたいわ~♪

下岡選手、高橋選手も岡本選手の優勝に続いて欲しいですわ(* ∇ *)

そして今回はもう一つお知らせ!

今回のブログでも紹介した105期トリオのインタビューページ完成しましたわ♪

クローズアップ

えぇ・・・

そうよね・・・

遅くなってごめんない。(;-▲ -)

えっと、豊橋けいりんHP内のCloseUp地元選手!のページから

3人のインタビューが見れますわ♪

このブログにもアドレスを張っておくので、皆様、是非見てくださいね♪

105期トリオインタビューページこちらから♪

以上、豊橋けいりんマスコットのしょうぶがお伝えしました。

それでは皆様またお会いする日までごきげんよう!

このページの先頭へ