月別アーカイブ: 2014年12月

タイトーステーション豊橋にてPRイベントしてきました♪

豊競ブログをご覧の皆様、こんにちは♪

豊橋競輪、スーパーマスコットキャラクター 「まくる君」 です♪

12月23日(祝)、タイトーステーション豊橋店様にて

PRイベントを行わさせていただきました。

イベントの内容としては、

①風船プレゼント♪ 

P1150843

②サイクルタイムトライアル

P1150863

③抽選会

ブログに使用出来る写真なかったです・・・・。ごめんなさい。

イベントには、

地元選手より、

山田二三補選手・富安保充選手・城木健治選手

o0720096013167831821o0720096013167831651

今回は、今開催中の本場開催へ出場されている、

猪頭香緒里選手、長澤彩 選手にもご協力いただきました♪

o0720096013167831739

そして、競輪学校への試験を合格した T-GUP 4名も参加し

P1150944

PRイベントを行ってきました。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

ブログをご覧の皆様にも、雰囲気が伝わるように少しですが

写真を添付しますね♪

P1150907P1150966

P1150985004

明日、12月27日はタイトーステーション豊橋様より

ゲームセンターでおなじみの クレーンゲーム機 大型抽選機 をお借りして

イベントを行います♪

人気の妖怪グッズを景品として準備していますので

お時間のある方は、是非 今年最後の豊橋競輪本場開催へご来場くださいね♪

 

このページの先頭へ

T-GUP 第2次試験合格!!!!

豊競ブログをご覧の皆様、こんにちは♪

豊橋競輪場、スーパーマスコットキャラクター「まくる君」です。

皆さんに報告です!

やりましたよ!やっちゃいました♪

我らが T-GUP 4名 全員 が 合格 したんです!

IMGP7661-2

何に合格したかって?

それは、第110回(女子)日本競輪学校 生徒一般入学試験です!

これで競輪選手へまた一歩近づきました♪

12月27日(土) 13時30分頃  豊橋競輪場にて 

T-GUP合格発表トークショーを実施します!

その際には、皆さん是非是非 豊橋競輪場へご来場いただき

T-GUP4名に温かい声を掛けてくださいね♪

このページの先頭へ

名古屋FⅠ場外発売中止順延のお知らせ

 

12月18日(木)に発売を予定しておりました名古屋F1場外発売
2日目は雪による悪天候のため、開催中止、順延となりました。

お客様には、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承ください。

このページの先頭へ