月別アーカイブ: 2015年1月

平成26年度知的推理ゲーム参加者募集

皆様こんにちは♪豊橋けいりんマスコットのしょうぶよ♪

P1160183

本日は知的推理ゲーム参加者募集のお知らせよ!

バナー

知的推理ゲームって何って?

3月21日に開催する日本選手権競輪GⅠの準決勝3レースを対象に2人1組のチームが

2車複で予想し的中ポイントを競い合うゲームよ♪ 成績上位者には豪華景品がありますわ♪

注意点

2人のうち1人は競輪初心者であること!

※初心者:1年以上継続して競輪を実施していない方

そして3月21日に豊橋競輪場に来れる方でないとダメよ♪ 

その他にも注意事項もありますので必ずこちらよりご確認くださいね♪

募集締切は2月27日ですわ! 応募用紙に必要事項を記入し、

豊橋けいりん場のメール・FAX・場内案内所にて受付しておりますわ!

(メール・FAX番号はこちらから確認できます。)

推理(予想)に自信がある方!初心者の方是非とも、ペアでご参加ください♪

P1160178

ご応募お待ちしておりますわ~!

 

 

このページの先頭へ

豊競予想劇場2015年スタート!

皆様こんにちは♪

総天然色 豊競予想劇場 支配人の伊藤克信です!

今年の豊競予想劇場は1月4日からスタートでした♪

DSC_0099

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は良い天気でスタートと何かいいことありそうです。

予想も最近は絶好調です。

特に最終レースは11月、12月、1月と三連勝!

財布の中全部買え!と言った通りの的中で、とても気持ちいいです。

さて最近のSSの深谷選手の走りにはちょっと心配ですがギアも小さくなり

深谷選手にとってはプラスでしょう。ダービーの頃には完全復活とみていいでしょう。

インフルエンザなどが流行っていますが皆さん身体には十分気をつけて

今年も頑張りましょう!

DSC_0100

次の豊競予想劇場は2月1日です。ご来場お待ちしています。

支配人より。

このページの先頭へ

豊橋ガールズケイリン育成プロジェクト3期生募集!

 

皆様こんにちわ!

豊橋けいりんマスコットのしょうぶよ~♪

12月から更新が滞っておりまして大変失礼致しました

久々更新ですが・・・ここで皆様に熱いお知らせ!

豊橋ガールズケイリン育成プロジェクト(T-GUP)

ロゴ

第3期生募集開始!

2期生の日本競輪学校入学試験、全員合格のニュースが

記憶に新しい中♪

いよいよTーGUP第3期生の募集が

明日、1月16日(金)よりスタートします!

P1150944

(写)日本競輪学校入学試験に全員合格したT-GUP2期生

募集概要や応募方法については豊橋けいりんHPを確認してくださいね♪

豊橋けいりんHP

ガールズケイリン選手本気で目指す熱いあなたの応募をお待ちしておりますわ♪

以上、豊橋けいりんマスコットしょうぶがお知らせしました!

 

このページの先頭へ