月別アーカイブ: 2015年2月

豊橋ガールズケイリン育成プロジェクト3期生募集中♪

皆さん、こんにちは♪

豊橋競輪場 スーパーマスコットキャラクター まくる君 です。

豊橋競輪場では、

豊橋ガールズケイリン育成プロジェクト(T-GUP)

ロゴ

第3期生を募集しております。

男性の皆様、

スポーツをやっている女性

スポーツに興味がある女性

などなど、お近くにいましたら、T-GUPを紹介してください!

また、女性の皆様!

豊橋競輪は、

ガールズケイリン選手を本気で目指す

熱いあなたの応募をお待ちしております!

詳しくは、豊橋競輪ホームページをご覧ください。

 

 

このページの先頭へ

相良舞の「そんなヒロシにだまされて?」レポート♪

豊競ブログをご覧の皆様、こんにちは♪

相良舞です♪

ちょっと、遅れてしまいましたが、

そんなヒロシに騙されて?レポートでーす♪

★★★★★★★★★★★★★★★★

2月15日は全日本選抜競輪の最終日!
恒例の石川浩史さんの

予想会 そんなヒロシに騙されて? が行われましたっ!!

石川さんの予想も冴え渡った(?)

今年初のG1レースは山崎芳仁選手の優勝!
大ギアの先駆者だった山崎選手ですが、ギアが規制されても対応してくる辺りやはりトップ選手の凄さですねっ!!

1424132334270

さて、ステージ横では今回は「血管年齢」を測定していました。
私達も参加♪
結果は2人とも特に問題はなく、なんのオチもない感じ。。。
まぁ、健康なのが一番ですよねっ!

1424132348374

今回はまだまだ寒かった豊橋競輪ですが、次回のダービーの時にはあったかくなってきてるんだろうなぁ♪♪
次回は3月22日です!
石川さんの予報を楽しみに、ぜひご来場くださいねっ♪♪

明日からは、豊橋競輪本場開催 

中京スポーツ杯が開催されます♪

暖かくなってきましたので、

競輪は是非、豊橋競輪場へ足を運んで楽しんでください♪

このページの先頭へ

伊藤克信の豊競予想劇場レポート(2月)

 

皆様こんにちは!豊競予想劇場支配人の伊藤克信です!

2月1日は豊競予想劇場の日でした!

写真_1~1

さすがにこの時期は寒い!予想会を実施しているイベントステージ、

お客様が集まる座席の周辺はがっちり防寒シートで囲まれ、

大型のストーブが2台!これがなければ誰もいないかも。

今、特観席が改装工事中で、こんな時来てくれるファンはありがたいねぇ。

写真_1~1

救いは最近の予想劇場の的中率が高いこと、しかも最終レースの的中率は抜群です!

しかし問題は今回の奈良競輪だ。333バンクは展開にもよるし、予想が非常に難しい。

案の定、高配当が出たり、一番人気で決まったり、なかなか的中出来ずに終わってしまった。

競輪には終着駅はないようだ。まだまだ努力しなければなりません。頑張ります!

写真_1~1

皆さん一緒に戦いましょう!3月の豊競予想劇場はは3月8日です。

よろしくお願いします。支配人より。

このページの先頭へ