月別アーカイブ: 2015年5月

5月17日 相良舞の「そんなヒロシにだまされて?」レポート♪

全プロ記念競輪の2日目!
こちらでも石川浩史さんの予想会
「そんなヒロシにだまされて?」が行われました♪

そして、当日は浜松オートの開設記念のPRとして、オートレーサー野田光宏選手と    佐藤貴也選手、更には地元の山田二三捕選手富安保充選手をお迎えしてのコラボトークショーも♪
image[3]

本当にオートレースと競輪って全然違うんだなぁと実感。
バイクの爆音やエンジンかけも生で見させて頂けていい経験をさせて頂きましたっ!

更にはバイクにも跨らせて頂きました~!

image[2]
色々とお話を聞かせて頂けて楽しかったです!

image[4]
浜松オートの『遠鉄グリーンカップG1開場59周年記念ゴールデンレース』は来週5月20日から24日に行われますので、ぜひ行ってみてください!

そして、肝心の石川さんの予想会はと言うと。。。
次!頑張りましょ~!
でも、全プロ競輪はいつもの競輪とは違う番組構成になってるし、翌日の競技に備えて無理をしない選手もいるしで、いつもの競輪とは一味違ってわたし的にはとっても好きです。

さて、次回の「そんなヒロシにだまされて?」は高松宮記念杯の最終日になりますっ!
こちらも、ぜひご期待くださぁい!!

 

相良 舞

このページの先頭へ

“しょうぶ”の豊橋けいりん便り

 

皆様こんにちは~豊橋競輪マスコットのしょうぶよ♪

IMG_1101

!!

IMG_1089

!!

先日通算500勝を達成し、報告会を行った山田稔選手が何やら撮影を行っているみたいですわ♪

DSC_3673

ん~何か見覚えのある衣装!

IMG_1095

これってまさかあの有名シリーズをモチーフにしたポスター写真の撮影じゃない!?

IMG_1102

稔さん・・・めっちゃこの格好似合っているじゃないですの♪♪

IMG_1089

撮影は順調に進み♪

IMG_1125

IMG_1100

撮影終了♪ 稔さん写真慣れしてますわ~

IMG_1147

稔さん  ”お疲れっ!”

IMG_1148

後ろ姿も様になってる~♪

IMG_1150

男は背中で語る・・・

・・・って稔さん衣装返却してください!!

IMG_1152

稔さん 「お~ごめんごめん(´∀`*)」

撮影お疲れ様でした~♪ヽ(*´∀`)ノ

ポスターのお披露目は6月になりますわ♪皆様お楽しみに!!

そして5月23日に場内において山田稔選手通算500勝達成セレモニーが実施されますわ♪

こちらの詳細につきましては近日、豊橋けいりんHPにUPしますのでお楽しみに♪

以上豊橋競輪マスコットのしょうぶがお伝えしました♪♪

 

 

 

 

このページの先頭へ

伊藤克信の総天然色 豊競予想劇場 

5月5日、豊競予想劇場です。

ゴールデンウィークもあと2日で終了!豊橋へ新幹線で移動!さすがに混んでいます。

写真_1~1

1月の時は座席が取れずに大変でした。今回はどうにか指定席が取れてラッキー!

しかし日本人はなぜ同じスケジュールで動くのか不思議だねぇ。

座席が取れたのであとは車券を取るだけです。平塚記念は優勝賞金1000万円。

新田選手が抜群に強いがどこかで負けるのが不思議。準決勝は強かった!逆に武田選手は今ひとつ乗れてません。

写真

関東では年末に一番強かったのが武田選手、今年の始めは平原選手、最近は神山選手とナンバーワン選手が変わってます。最終レースも武田選手ではなく番手の神山拓弥選手から狙い。

7-1345-1345勝負も岩津の一着で574残念!裏目は悔しいねぇ。

写真_1

来月は頑張ります!6月7日です。

決勝は強かった新田選手があえなく撃沈。競輪は奥が深い!支配人より。

このページの先頭へ