月別アーカイブ: 2015年8月

相良舞の「そんなヒロシにだまされて?」レポート 8月23日

真夏の祭典!サマーナイトフェスティバル!!
優勝は愛知の近藤龍徳選手でしたっ!
そして、ガールズケイリンフェスティバルは福岡の小林優香選手。
小林選手のゴール後のガッツポーズが印象的でしたっ♪

これ①

これ③

さて、今回も「そんなヒロシに騙されて?」
予想の結果はどうあれ、楽しくやらさせて頂きましたっ!
最終日、大きめの配当が多かったので仕方ないっ!
豊橋競輪場の場内もお祭り仕様♪♪
image2

ステージプログラムもたっぷり!!
こんな太鼓まで♪

これ②

更にお夕飯もケータリングカーのお好み焼き!
お祭り感満載っ!!
もー夏も終わりに近づいてますが、夏っぽさを味わえました♪

image3

さて、次回の「そんなヒロシに騙されて?」はオールスター競輪の最終日の9月23日です!お楽しみに♪
この頃には暑さも和らいでるかなぁ♪♪
ぜひ、ご来場くださいねっ♪

このページの先頭へ

夏の風物詩ですわ♪

皆様こんばんは。
豊橋けいりんマスコットのしょうぶよ♡

今日と明日23日(日)に豊橋競輪場で場外発売されている、
函館競輪サマーナイトフェスティバル(GⅡ)での夜のイベント
「豊競でナイト」のお知らせですわ♪

何と言っても「お化ケイリン屋敷」ですわ♪
予想を上回るリアルさに、大人も子供も恐怖のどん底へ・・・。
泣いたり笑ったり、色々楽しみながら涼しくなってもらえて、
中の選手の方々の苦労もねぎら(ry
お化ケイリン屋敷執事

お化ケイリン屋敷1

お化ケイリン屋敷2

お化ケイリン屋敷ボス

スーパーボール掬い

お菓子掴み取り

明日23日(日)も お子様向けの縁日と、恐怖の「お化ケイリン屋敷」はやっていますので
ぜひ遊びに来て欲しいわ♪

明日23日(日)は他にもこんな楽しいステージイベントやプレゼントがありますわ♪
●「EDUCEパフォーマンスアカデミー」によるキッズダンスステージ
1st 16:40頃~、2nd 18:00頃~

●パンチ宮本とノックアウツによるバンド演奏
1st 17:00頃、2nd 19:00頃~

●浴衣で来場された方には図書カードをプレゼント♪

●豊競でナイトうちわ持参の方には、豊橋競輪オリジナルタオルをプレゼント♪

明日も皆様のご来場をお待ちしておりますわ♪

このページの先頭へ

豊競でナイトですわ♪

皆様こんばんは♪
豊橋けいりんマスコットのしょうぶよ♪

皆様にお知らせですわ♪
8月21日(金)~23日(日)に豊橋競輪場で場外発売される、函館競輪サマーナイトフェスティバル(GⅡ)
あわせて行われる「豊競でナイト」の告知ですわ♪
22日(土)と23日(日)には、お子様向けの縁日やステージでのイベントなどが行われますわ♪
他にも浴衣で来場されると素敵なプレゼントもありますわ♪

あ!何と言っても目玉は「お化ケイリン屋敷」ですわ♪

豊競でナイト団扇

豊橋の選手にも協力し(ry
ぜひ豊橋競輪場に来て、お化ケイリン屋敷の怖さで猛暑を吹っ飛ばして欲しいですわ♪
豊橋競輪場でお待ちしておりますわ♪

このページの先頭へ