月別アーカイブ: 2015年8月

伊藤克信の豊競予想劇場 ちぎり賞争奪戦

皆様こんにちは!豊競予想劇場 支配人の伊藤克信です!

IMG_0820

8月6日~8月9日の4日間は開場66周年記念豊橋競輪ちぎり賞争奪戦(GⅢ)開催でした♪

豊競予想劇場他のイベントに負けないくらい熱い予想を展開させていただきました。

初日はオートレーサーの森且行選手のトークショーがあり開門から多くの女性ファンでいっぱいです。オープニングで私も山口幸二さんも我々のファンと勘違い!しかし去年も来ていたファンだったので我々の事もよく知っていてくれたのでスタートかは盛り上げてくれました。

豊競予想劇場も山口幸二さん、山田裕仁さん、最終日は本田晴美さんが盛り上げてくれました。しかし暑い!今年の暑さは異常です。

IMG_0827

出演者もスタッフもファンのみなさんも暑さでヨレヨレです。

決勝は諸橋選手が優勝!惜しくも地元の金子選手は2着!前を走る深谷選手も積極性が戻ってきてるので、完全復活は近そうです。

まだまだ暑いですがみなさん頑張りましょう!また来月お会いしましょう!支配人。

このページの先頭へ

開場66周年記念ちぎり賞争奪戦 8月6日(木)~9日(日)

皆様こんにちは♪豊橋けいりんマスコットのしょうぶよ♪

豊橋競輪開場66周年記念ちぎり賞争奪戦は4日間は暑さが厳しい中たくさんのお客様に来場して頂き嬉しかったわ♪

記念4日間、伊藤克信さん&相良舞さんコンビで恒例の“伊藤克信総天然色 豊競予想劇場”で場内を盛り上げて頂きましたわ♪

IMG_9320 伊藤克信

IMG_0091 伊藤克信

選手会さんは4日間フル活動で場内を盛り上げて頂きましたわ♪ 恒例のカラオケ♪

IMG_9453 カラオケ IMG_9425 カラオケ

IMG_9442 カラオケ

オートレーサー森且行選手トークショー&握手会♪ 若い女性の方が多く来場して頂き場内が活気づいていましたわ♪

IMG_9276 森選手 IMG_9308 森選手握手会

 山田裕仁さんと山口幸二さんによるグランプリレーサートークショー&予想会♪

IMG_9383 IMG_9406 山田裕仁

“豊橋伝播隊DOEE”若さ溢れるダンスで場内を盛り上げて頂きましたわ♪

IMG_9779 DOEE IMG_9781 DOEE

和太鼓ごんべの皆さんも開門から場内を盛り上げて頂きましたわ♪

IMG_0025 ごんべ IMG_0021 こんべ

土日はお祭り縁日やパドラーボートでお子様は楽しんで頂きましたわ♪

IMG_9643 ボート IMG_9650 縁日 IMG_9659 射的

最終日は本田晴美さんと山田稔さんのトークショー♪

IMG_0174 本田晴美 IMG_0175 本田晴美

ガールズケイリントークショーは猪子真実選手・小川美咲選手♪ステージ前はお客様でごった返していましたわ♪

IMG_1164 ガールズトークショー IMG_1134 小川美咲 IMG_1145 猪子選手

T-GUP2期生が競輪学校夏帰省の中、トークショーに参加して頂きましたわ♪

IMG_9772 T-GUP2期生トークショー

豊橋競輪初お披露目“サイクルスピリッツ“たくさんのお客様が参加して頂きましたわ♪

IMG_0193 サイクルスピリッツ IMG_9333 サイクルスピリッツ

FM豊橋ブースでは土日のお2日間公開生放送♪競輪小僧さんが熱い中、競輪のイロハを伝えて頂きましたわ♪ 同時に競輪初めての方に1着当てクイズも行いました♪

IMG_9794 競輪小僧 FMとよはし IMG_9825 DOEE FM豊橋 IMG_9861 白井選手 FM豊橋 IMG_0242 FM豊橋 ガールズケイリン IMG_9788 競輪小僧 1着当てクイズ

次の記念開催は、11月12日(木)~16日(日)第1回国際自転車トラック競技支援競輪 GⅢ です。お楽しみに♪

このページの先頭へ

7月20日(祝) 相良舞の「そんなヒロシにだまされて」レポート♪

寛仁親王杯の最終日は恒例の予想会「そんなヒロシにだまされて?」が行われましたっ!!

image2

優勝は福岡の園田匠選手!
周回中も慌てずにちゃーんと脚を溜めていたんでしょうね!
コースが空いた所を伸びての優勝でした!

あたしの車券。。。うーん!!悔しいっ!!

image

今回は石川さんの予想は、ノーヒット>_<
でも、こー何だかお客様も予想会に参加してくださる方が増えて、嬉しいです♪
そして、たくさんのお客様から「おー久しぶり」なんて声を掛けて頂けるよーになってきて、豊橋に行くのはホントに楽しい♪

さて、次回の「そんなヒロシに~」はサマーナイトフェスティバル@函館競輪の最終日です♪

がー!!
その前にっ!
豊橋記念競輪開設66周年記念ちぎり賞争奪戦が行われますよ~!
昨年はケガで急遽参加出来なくなってしまった豊橋記念>_<今年は元気に参加しますっ!
8月6日からと暑そうですが>_<
皆さん、ぜひご来場ください☆
お会いできるのを楽しみにしています♪

このページの先頭へ