月別アーカイブ: 2015年10月

相良舞の「そんなヒロシにだまされて?」レポート 9月25日

 

豊橋けいりんブログをご覧の皆さんこんにちわ♪相良舞です

IMG_6752

オールスター競輪の決勝戦は蓋を開けてみれば、やっぱり。
といった感じで、新田祐大選手の優勝となりました。
連日の先行で魅せてくれた竹内優作選手の3番手すんなりだったらそりゃそーだろうなぁ。

image
さて、私は今回も石川浩史さんの「そんなヒロシにだまされて?」のお相手を務めさせて頂きました♪
暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい気候♪

今回のオールスターは豊橋地元の金子貴志選手は欠場、深谷知宏選手は準決勝敗退となり豊橋的にはちょっと寂しい決勝戦になりました。
そして、初日から高配当連発と美味しい思いをされた方もたくさん居たのでは♪?

竹内選手を始めとして若手の起動型の活躍も目立った今開催。
今年の終盤戦も益々楽しみですねっ♪
1image

さて、次回の「そんなヒロシに騙されて?」は競輪祭の最終日です♪
今年のGPへ向けた最後の一戦!
ぜひ、お楽しみにっ♪

このページの先頭へ