月別アーカイブ: 2016年6月

石川浩史の本場開催前検日レポート

みなさんこんばんは 石川浩史です。

日刊スポーツ杯・日本トーター賞争奪戦(FⅡ) ガールズケイリン開催

前検日リポートです。

今節は皆様お待たせしましたガールズケイリン開催となります。

ガールズの紹介は後程ご紹介します。

まずは、A級1・2班戦。
地元選手の紹介です。

松井
大ベテラン松井英幸選手。
体調は良いとのことで地元戦に期待です。

鈴木

続いて鈴木伸之選手。
体は大丈夫とのことで頑張りますと言っていました。

深見

深見仁哉選手。
追加斡旋の中、弟子の大谷杏奈(今節デビュー戦)の前で力を出し切るレースを
したいと言っていました。

鰐淵

そして名古屋から参戦、鰐渕正利選手。
名古屋競輪場の開催指導員です。
特別競輪(名古屋・高松宮記念杯競輪)も終わり、疲れは取れて体調は良いとのことで期待したいです。

高橋選手

高橋成英選手。とぼけた顔をしてますが競走内容がすごく良く、レースを作る走りが見たいです。

前川

前川隆治選手(写真右)。体調は良いとのことでベテランの味に期待したいです。

今村

今村清二選手は安定した成績を残していますので期待です。

お待たせしました、ガールズケイリン参加選手14名です!

IMG_3084  IMG_3086 IMG_3088  IMG_3092 IMG_3098  IMG_3101 IMG_3103 IMG_3106 IMG_3107 IMG_3108 IMG_3112 IMG_3113 IMG_3116 IMG_3083

 

大谷

そして今節デビューする110期の新人、大谷杏奈選手は地元豊橋の桜丘高校出身で小柄ながら良い状態で本番を迎えています。

中嶋これ使う
中嶋里美選手は競輪学校で2回のトーナメント競走での優勝実績があり期待の選手です。

109期、110期がデビューする今節。すごく楽しみな3日間になりそうです。

以上、石川浩史でした。

このページの先頭へ

とよゼミ 移動豊橋けいりん♪

皆様こんにちは。

IMG_3049

 昨日は、とよゼミ・移動豊橋けいりんと題して、こども未来館(ココニコ)で豊橋競輪PRブースを出展しましたわ♪
この企画は豊橋の魅力をPRする様々なブースが出展し地域の方に体験して頂くイベントですわ♪

IMG_3035 IMG_3030 IMG_3036 IMG_3041

お馴染みのサイクルタイムトライアルを体験して頂き大人の方からお子様まで幅広い方に楽しんで頂きましたわ♪

IMG_3047 IMG_3051

7月1日から開催の本場・ガールズケイリン、7月17日・18日実施のナイターイベント(豊競でナイト)のPRも行ないましたわ♪ 選手起用のポスターも好評でしたわ♪

白井一機選手 鈴木伸之選手 加藤正法選手、1日お疲れ様でした♪

以上、豊橋けいりんマスコットのしょうぶがお伝えしましたわ♪

このページの先頭へ

地元豊橋のガールズ選手のデビュー前壮行会を行いました♪

皆様こんにちわ♡
昨日は豊橋市某所で7月にデビューする地元豊橋のガールズ選手5名のデビュー前壮行会を行いましたわ♪

地元豊橋の選手が大勢集まり選手皆さんで門出を祝いましたわ♪

壮行会の風景です♪

P1170546

P1170547

P1170548

 

P1170543

彼女達のデビュー戦はこちら↓ 写真左から

・齊藤 由紀 選手:京王閣FⅠナイター(7/2~4)

・大谷 杏奈 選手:豊橋FⅡ(7/1~3)

・中野 咲 選手:松戸FⅠナイター(7/8~10)

・中嶋 里美 選手:豊橋FⅡ(7/1~3)

・佐々木 恵理 選手:名古屋FⅡ(7/18~20)

彼女たちの走りに是非注目して下さい!そしてご声援宜しくお願いします♪

又、「中嶋 里美」選手と「大谷 杏奈」選手は7月1日~3日の豊橋FⅡで地元デビューします♪

 彼女たちのデビュー戦は、ぜひ本場に足を運んでいただき、
熱い応援をよろしくお願いします!!!

7月1日~3日の豊橋けいりん本場開催は、「児玉 碧衣」選手や
「戸田 みよ子」選手など素晴らしい選手がたくさん出場されますわ♪是非ご期待下さい!

以上、豊橋けいりんマスコットのしょうぶがお伝えしましたわ♪

このページの先頭へ