月別アーカイブ: 2016年8月

豊橋記念4日目イベントダイジェスト

 

皆様こんばんは豊橋けいりんマスコットのしょうぶよ♪

平成28年熊本地震被災地支援競輪

開場67周年記念豊橋競輪 ちぎり賞争奪戦(GⅢ)も無事終了しました!!

IMG_5694 IMG_5691

決勝戦 ちぎり賞争奪戦を制したのは茨城の吉澤純平選手!

  IMG_6483   IMG_6482

  IMG_6441   IMG_6457  IMG_6464

完全優勝でしたわ♪格好良い!!

おめでとうございますですわ♪

さて、最終日のイベントもダイジェストでお伝えしますわね♪

決勝戦出走選手特別選手紹介

IMG_5983 IMG_5984

IMG_5987 IMG_5997

IMG_5988

地元選手×パンチ宮本とノックアウツによるライブステージ

IMG_6126 IMG_6142

IMG_6157 IMG_6183

IMG_6205 IMG_6220

松井英幸選手、山田稔選手、下岡優季選手、佐々木恵理選手、中嶋里美選手、大谷杏奈選手が

パンチ宮本とノックアウツさんとコラボし、ライブを行いましたわ~

記念前から猛練習したかいがあってライブは大成功!盛り上がっておりましたわ♪

家族向けイベントコーナー

IMG_5821 IMG_5813

IMG_5851 IMG_5936

スーパーダッシュ ドクターフィッシュ

日本競輪選手会愛知支部による熊本地震チャリティーイベント(自転車かき氷)

IMG_5777 IMG_5784

IMG_5800 IMG_5793

スピーチーズライブ

IMG_5720 IMG_5718

IMG_5735 IMG_5744

IMG_5746 IMG_5765

山上兄弟によるマジックショー

IMG_6012 IMG_6027

IMG_6049 IMG_6082

IMG_6263 IMG_6290

てじな~にゃ!! みなさんびっくりのマジックを披露!すごく盛り上がりましたわ♪

楽しいイベントたくさんの最終日でしたわ♪

今日で今年の豊橋記念開催は終了となります。4日間、豊橋記念の車券をご購入いただいたお客様、競輪場にご来場いただいたお客様!ありがとうございましたですわ♪

豊橋競輪一年に一度の記念開催も終了しましたが、明日から元気よく場外発売を行いますので、豊橋けいりんにお越しいただけると嬉しいですわ♪

以上豊橋けいりんマスコットのしょうぶがお伝えしましたわ♪

また逢う日までごきげんよう♪

 

このページの先頭へ

豊橋記念3日目イベントダイジェスト

みなさんこんにちは♪豊橋競輪マスコットのしょうぶよ♪

豊橋記念3日目!今日もイベントの模様をお伝えしますわ~♪

それでは、スタートですわ!

開門列

開門前から多くのお客様に並んでいただきました。

朝から皆様をお出迎え♪

IMG_5268

CSオープニング♪

CSオープニング CSオープニング2

3日目も元気よくスタート!!

豊競予想劇場

予想会 予想会2

スピーチーズライブ♡

IMG_5510 IMG_5492

IMG_5484 IMG_5491

IMG_5463

ガールズケイリン選手トークショー♪

ガールズ選手トークショー3 IMG_5396

ガールズ選手トークショー2

浦部郁里選手、豊橋からは佐々木恵理選手、中嶋里美選手、大谷杏奈選手の4人♪

そしてオートレーサー森且行選手のトークショー!

IMG_5429 森選手トークショー3

森選手トークショー4 IMG_5427

IMG_5338

たくさんの方にご観覧いただきましたわ♪

ごめんなさい>< 自転車かき氷の写真がとれてなかったですわ><明日こそはしっかり写真をとって皆様にご紹介しますわ~お許しを><

明日はいよいよ決勝戦ですわ!今からドキドキですわね♪

豊橋記念最終日も皆さまぜひご来場ください!

以上豊橋けいりんマスコットのしょうぶがお伝えしましたわ♪

 

このページの先頭へ

豊橋記念2日目イベントダイジェスト

みなさんこんにちは♪豊橋競輪マスコットのしょうぶよ♪

豊橋記念2日目!本日もイベントの模様をダイジェストでお伝えしますわね♪

開門からまくる君と皆様をお出迎え♪

開門お出迎え3 開門お出迎え2

開門お出迎え 開門お出迎え (2) 

豊橋伝播隊DOEEのパフォーマンスステージですわ♪

DOEE3

キレのあるダンスを披露していただきましたわ~♡

DOEE1 DOEEA

DOEE2

笑顔がまぶしいですわね♪

昨日に引き続きサイクルタイムトライアルでは、たくさんのお客様にご参加いただきました!

サイクルTT2 サイクルTT3

サイクルTTD サイクルTTC

DOEEの皆様も参加してくれましたわ!

IMG_4675 倉野選手

サイクルTT6

富永選手、倉野選手、川口選手も暑い中頑張ってくれましたわ♪

豊競予想劇場!本日も山口幸二さんがゲスト♡

 予想会1 予想会2 予想会4 予想会3 予想会8 予想会9

たくさんのお客様にご観覧いただきました♪

そして吉田敏洋選手のトークショー!!

吉田敏洋トークショー4 吉田敏洋選手トークショー 吉田敏洋選手トークショー2 吉田敏洋選手トークショー3

豊橋競輪のトークショーは初めてでしたが、たくさん面白い話が聞けましたわ~♪

最後優秀戦まくる君カップ表彰式!

まくる君カップを制したのは茨城の吉澤 純平選手でした♪

まくる君カップ表彰式 まくる君カップ表彰s

まくる君カップ表彰式 (2)

格好良い走りでしたわ~♪しびれる~♪

以上、2日目のイベントの模様をお送りいたしました♪

明日は準決勝戦!皆様ぜひお誘い合わせの上ご来場ください!

以上しょうぶがお伝えいたしましたわ♪

このページの先頭へ