日別アーカイブ: 2016年11月4日

石川浩史の本場開催前検日レポート

こんにちは石川浩史です。

第8回後節 豊橋市営競輪 前検日レポートです。
A級戦は中部から九州までの選手、チャレンジ戦は北日本から九州までの選手が晩秋の晴天の中、各地より豊橋競輪場に集合しました。

まずは地元愛知勢の紹介です。A級1班から。

%e6%b8%a1%e4%bc%9a%e5%85%84

地元豊橋の顔であるガッツ渡会宏和選手。
調子はまあまあ、今回は若いときのセッティングでのぞむ。競走が楽しみだと言っていました。

%e6%9f%b4%e7%94%b0%e9%81%b8%e6%89%8b

 

続いて地元豊橋、柴田昌樹選手。
久々の地元開催で力を出し切るだけと言っていました。

%e8%88%98%e6%b3%b0%e5%ae%88

そして舘泰守選手は自力自在で頑張ると言っていました。

%e5%b0%8f%e6%a3%ae%e6%85%8e%e4%b8%80%e9%81%b8%e6%89%8b

A級2班。
愛知のムードメーカー小森慎一選手。笑顔で明るい性格も自転車に乗れば変身します。皆さん注目して下さい。

%e6%ad%a6%e4%ba%95%e9%81%b8%e6%89%8b

最後に武井克敏選手。自力自在で何でもすると言っていました。

%e5%b1%b1%e7%94%b0%e7%a8%94

続いてA級3班
ご存知500勝男、山田稔選手。
練習ばっちし、まだまだ若手には負けないよ!と言っていました。

%e5%8f%a4%e5%b1%8b%e5%ad%9d%e4%b8%80

古屋孝一選手は追加斡旋も今日はマッサージして調整ばっちりと言っていました。車もカッコいいです。

%e5%a4%a7%e7%94%b0%e9%bb%92%e7%9c%9f%e4%b9%9f

大田黒真也選手は調子はぼちぼち大丈夫です。
頑張るだけと言っていました。

%e7%ab%b9%e6%be%a4%e6%b5%a9%e5%8f%b8

A級戦の注目は中部の先頭を走る竹澤浩司選手。
調子は良い、頑張るだけと言っていました。

その他に岐阜の堀兼壽選手も楽しみです。

近畿勢は藤田勝也選手(和歌山)、107在校1位中西大選手(和歌山)、伊原弘幸選手(福井)、仙石学選手が注目。

西日本勢は越智展孝選手(愛媛)、小玉拓真選手(岡山)に注目。

チャレンジ戦の注目選手は2名。
清水一幸選手(徳島)は2003年から2005年の全国高校ラグビーフットボール大会に優勝した経歴があります。
そして谷口友真選手(大阪)は今場所特別昇班を掛ける戦いです。要注目です。

追伸
岡山・玉野競輪のミッドナイトレースイメージソングを歌ってるシンガーソングライダー谷尾美佳の父、谷尾佳昭選手(岡山)が参加します。生歌聞いてみたいです。

以上、石川浩史でした。

このページの先頭へ