日別アーカイブ: 2016年12月6日

石川浩史の本場開催前検レポート(警備 秀栄杯争奪戦 FⅠ)

こんばんは♪ 石川浩史です!

いやぁ~1年早いものであっという間に12月ですね~ 平成28年最後の本場開催ですよ~

さて今日は明日から開催される豊橋市営 警備 秀栄杯争奪戦(FⅠ) 前検日レポートです♪

今開催は外国人選手VS深谷選手を筆頭に国内勢の激しいレースになりそうですね!!

まずは地元愛知所属の選手を紹介します。

S級1班

笠松信幸選手だ!

%e7%ac%a0%e6%9d%be%e9%81%b8%e6%89%8b

激しいレース展開でも差し足を発揮する選手!本人いわく、調子はぼちぼちとのこと!

“深谷選手の番手は誰にも渡さない!優勝しか考えていない!”

と頼もしい言葉をいただきました!

続いてはご存じ 深谷知広選手!

img_7525

競輪祭でも深谷選手らしい積極的な走りを見せてましたね!

今回は外国勢との対決!楽しみです!

調子は良いし、落ち着いて走れば、大丈夫!豊橋は記念含めて今年3回目の参加!

優勝します!と話してくれました。

S級2班

清水広幸選手

simdu

ベテランの清水選手!頑張っているねぇ♪

位置取り次第で十分着が狙える! 今開催、近藤選手がいるので楽しみですよ!とのことです。

続いてA級!

中部地区本部長(愛知支部支部長)を務める

一丸安貴選手だ!

itimaru

公務に競走と相変わらず忙しそうな一丸選手。 でも走るからには優勝目指して頑張ります!とのことです!

この笑顔はレースで変身するよ!楽しみだ!!

続いて田中雅史選手です。

tanaka

先行・捲りで起動型タイプの選手!前回(名古屋)Vと調子は良い!

豊橋バンクは得意!自力自在で頑張ります!とコメントしてくれました!

続いて、川口聖翔選手だ!(写真:右)パパになり、以前にも増して自覚が出てきた様子!

kawaguti-wakamatu

しっかり地元で結果を出したい!調子は良いですよ!とのことです。

次はA級2班!

愛知のボス的存在 近藤幸徳選手だ!(通称:あんちゃん)

konndou

前検日の豊橋競輪場に朝7時に到着!(相変わらず!)地元選手と練習しておりました!

さすが多くの選手に尊敬される選手だけあります!

今日も会うなり浩ちゃん(私です…笑)久しぶり♪ 調子は絶好調だから優勝候補によろしく!!と先に言われちゃいました…笑

走りが楽しみですね♪

続いて鈴木宏幸選手だ!

suzuki

先行、捲りを徹底している見せ場十分な選手! 調子はまずまずだが、豊橋の風が敵ですねとのこと!(確かに今日も風が強かった!)

そして太田剛司選手!

oota

新城が生んだスーパースター!人の良い選手だよ♪

調子どうこうではなく地元なので精一杯頑張ります!とのことでした♪

そしてラストは高野輝彰選手! 位置次第で着も期待できそうです!

(高野選手、写真・コメントが取れませんでした><ごめんなさい)

 

追伸。。。

今回の注目選手

外国勢から

ボス選手!

boss

日本の競輪にも慣れ凄いスピードを見せてくれる!

ぺルビス選手

peru

捲くり中心も決まればものすごい足で伸びてくる選手だ!

2syottto

そして千葉の支部長 中村浩士選手!

nakamura-2

同地区の渡邉雄太選手(写真:左)次第で優勝も狙えるね!とのことです!

2syot

以上、楽しみなメンバーが揃った今節! 豊橋の冬の強風にも負けない熱いレースが期待できそうです!

皆様のご来場、ご観戦、お待ちしております! 以上石川浩史がお伝えしました!

 

 

 

 

 

このページの先頭へ