日別アーカイブ: 2016年12月20日

豊橋競輪 年末年始の開催・イベント♪

皆様こんにちは♪

豊橋けいりんマスコットのしょうぶよ♡

さぁいよいよ年末(12月30日)のKEIRINグランプリ2016も近づいてきましたわ~

豊橋競輪場では今年も前日発売を行いますわ~♪

%e5%89%8d%e6%97%a5%e7%99%ba%e5%a3%b2

また、12月30日(金)には地元選手によるスープサービスを実施しますわ~♪

地元競輪選手がお客様へ1年の感謝の気持ちを込めてスープを振る舞いますわ~

そして年始は本場開催を行いますわ~

1月1日(祝)~3日(火)本場FⅡ開催

メガワールド賞争奪戦・ガールズケイリンですわ♪

年明けからレースが観れるのは楽しみですわね~♪

そして地元からは齊藤由紀選手と佐々木恵理選手が豊橋(地元)初出走!!

こちらも楽しみですわね♪

年末年始の詳しいイベント内容はこちら!

%e8%b1%8a%e6%a9%8b%e7%ab%b6%e8%bc%aa%e5%a0%b42016-2017%e5%b9%b4%e6%9c%ab%e5%b9%b4%e5%a7%8b%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7

正月の目玉は1月3日(火)に中日ドラゴンズ選手のイベントですわ~♪♪♪

他にもご家族で楽しめるイベントも予定しております♪

是非とも年末年始は豊橋競輪でお楽しみください!!

以上、豊橋競輪マスコットのしょうぶがお伝えしましたわ~♪

 

このページの先頭へ