日別アーカイブ: 2016年12月31日

石川浩史の本場開催前検日レポート

こんにちわ!石川浩史です!

FⅡ ガールズケイリン メガワールド賞争奪戦、2014年以来の正月本場開催が明日より始まります。
今節はガールズ、、A級チャレンジ、A級の3つのクラスの開催です。

正月イベントも盛り沢山で、ご家族、お子様、競輪ファンの皆様等々、皆さんに楽しんでいただける事と思います。

148220155944098

 

まずは地元選手を紹介します。

img_7955

A級1班から疋田敏選手です。「追加斡旋も問題ない、久々のA級戦もすぐにS級にあがるよ!調子は良いし自身満々だよ!」
流れに応じどんな所からも頭まで狙える選手です!

%e5%af%8c%e6%b0%b8%e9%81%b8%e6%89%8b

続いて豊橋バンクをホームバンクとするベテラン富永益生選手。
最近すごく練習していて前次第で充分優勝も狙えます!
「調子は上向きで地元だけに頑張るよ」

%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%86%e3%82%8f%e3%81%9f%e3%82%8b

続いて佐藤亙選手です。
前期S級で先行、マクリで戦っていた選手。
「今期A級も先行、マクリで特進を目指し頑張ります。」

%e3%81%93%e3%82%82%e3%82%8a%e3%81%97%e3%82%93%e3%81%84%e3%81%a1

A級2班から小森慎一選手。51歳でも元気満載です!
笑顔ではあるが、自転車に乗れば変身します!

img_7982

続いて地元豊橋をホームバンクとする柴田昌樹選手です。
いつも笑顔の男も地元豊橋で闘志満々です。
「調子はぼちぼち。力を出し切れるように頑張ります。」

img_7984

ここも地元豊橋をホームバンクとする山中貴雄選手です。
欠場明けの3場所目で競走にもなれ、そろそろ実力発揮です!
「地元は特に気合が入るので頑張ります」

img_7990

続いてA級チャレンジ戦。
地元豊橋をホームバンクとする杉本達哉選手です。
「調子はぼちぼち、地元戦は全力で走ります」
前次第では充分に確定板に載ります!

img_7975

又、同じく豊橋をホームバンクとする城木健治選手です。
「今期チャレンジ戦で緊張してます。でも師匠の山田二三補さんが3連勝して完全優勝しているので自分も見習いたい。自力自在で全力で優勝を目指します」

%e4%b8%ad%e6%9d%91%e3%81%91%e3%82%93%e3%81%98

続いて中村賢二選手です。
相変わらずマイペースも競走になれば積極的な姿勢がいいです。
「調子は上向き、先行、マクリで頑張ります」

img_7963

ガールズケイリン地元選手は、T-GUP出身、齊藤由紀選手。
豊橋初参加。
「確実に力を付けているけど闘志と体力が噛み合わない状態。調子は良いので今節は見せる競走し勝ちます。
出身地函館の友人も見に来るので優勝目指して頑張ります」

img_7966

続いて同じくT-GUP出身、佐々木恵理選手も地元豊橋初参加。
前回和歌山で決勝戦3着。
流れはいいですね!また連日のファンサービス、イベント参加お疲れ様です!

「調子は良いです。豊橋は友人も多く見に来るので更に気合を入れて走ります。
優勝目指して頑張ります」

img_7968

又、前乗りしている110期の黒河内夕貴選手(新潟)は齊藤、佐々木選手と同期。
12月30日の豊橋競輪場のイベントに参加してくれました♪お疲れ様でした。

今節のガールズケイリン参加選手は私服の写真を載せます♪(一部トレーニングウェアです)

img_7957 img_7959 img_7960 img_7962 img_7963 img_7966 img_7968 img_7969 img_7971 img_7972 img_7974 img_7976 img_7978 img_7979

今節のガールズケイリン参加選手のインタビューはこちら↓↓↓

追伸、参加の選手の皆さんすみません。私石川浩史の独断と偏見で決定しました。
今回のベストダンディ賞を発表します。

%e3%81%b2%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%81%b2%e3%81%95%e3%81%9f%e3%81%8b

ベストダンディ賞は福岡の久富久貴選手に決定しました!
いい味でてます!

img_7978

ガールズのベストファッショナブル賞は千葉の石井貴子選手に決定!

以上石川浩史でした。

このページの先頭へ