月別アーカイブ: 2017年6月

6月25日キックバイクイベント報告♪

皆様ごきげんよう!

豊橋競輪マスコットキャラクターのしょうぶよ♪

お久しぶりですわ💖

6月25日(日)に場内で🚲こどもサイクルイベント🚲

「キックバイク体験 ~タイムトライルin豊橋けいりん~」を行いましたわ。🏁

キックバイクIMG_1948

可愛いらしい子どもたちの キックバイクイベントは大盛況でしたわ!!🎉

IMG_1849

今回特設コース(80m)を1周1分のタイム基準をクリアできれば

豊橋けいりんオリジナルタオルをプレゼント!

IMG_1931

参加賞として「駄菓子詰め合わせ&記録証」も進呈しましたわ!

中には1周20秒でクリアする凄い子供も!

(将来は競輪選手で決まりね!!)

みんな良い顔で体験していたわね。

※障害物もなんなくクリアしていたわね!

IMG_1910IMG_1854IMG_1916IMG_1883

この中から将来、競輪選手が誕生するといいわね🎵🎵🎵🎵🎵

今回ご参加いただいた 47名/31家族の皆様ありがとうございました。

定期的に実施するので、今回参加できなかった子は次回お待ちしているわよ~!

以上、豊橋けいりんマスコットのしょうぶでした💓💓

皆様また逢う日まで、ごきげんよう(*´ω`)o

このページの先頭へ

豊橋けいりん 6月10日「びっくり体験day」イベント報告♪

「まくる」からのイベント報告だよ♪♪

本日、桜丘中学校「びっくり体験Day」に豊橋競輪場ブースを出展して、競輪PRを行ってきました。

スライド1IMG_1776

桜丘高校OB・OGの白井一機選手・川口聖翔選手・髙橋智香選手が参加して

「サイクルTT」イベント を行ったよ!

IMG_1772IMG_1769

大人から子供までたくさんの参加ありがとう!

※白井一機選手・川口聖翔選手・髙橋智香選手・宮野亜恵美さん、

  熱い中ご協力ありがとうございました!

参加してくれた中から競輪選手になってくれる方が出てくれればいいな!!

IMG_1819IMG_1828

次回、場外イベントは7月17日(月・祝)に豊橋みなとフェスティバル2017で

実施予定です。

詳細が決まり次第、発表してまいります。

楽しみにしていてね~~!

このページの先頭へ

◆豊橋競輪場 場外PRイベントのご案内◆

◆◇豊橋競輪場 場外PRイベントのご案内◆◇

6月10日(土)に豊橋市桜丘中学校で開催される「びっくり体験day」に

「豊橋けいりんブース」を出展することになりました。

場外PR告知ポスタースライド1

・「サイクルTT体験コーナー」
(固定式自転車による200mタイムトライアル)
参加者に記念品プレゼント!!

IMG_3023 確定IMG_3039 確定
【参加選手】
白井一機選手・川口聖翔選手・高橋智香選手
※参加選手は全員、桜丘高校のOB・OGです!
※まくるくんも参戦するかも?!

【場所】桜丘中学校(中学ピロティー)
【時間】10:00~14:00
※イベント内容は変更・中止する場合がございます。
詳細は桜丘中学校HP「http://sakuragaoka-j.ed.jp/」よりご確認ください。

多数のご参加お待ちしております。

このページの先頭へ