月別アーカイブ: 2017年9月

10月9日選手トークショーイベントのお知らせ

皆様こんにちわ♪
豊橋けいりんマスコットのしょうぶよ♪

皆様にお知らせですわ📣

10月9日に豊橋競輪場で行われる「バンクに”おいDAY”・けいりんマルシェ」

追加イベント情報ですわぁ~!

渡会宏和元選手(※9月8日引退)・原田剛康 元選手(※7月3日引退)・倉野隆太郎選手(9月より三重支部転籍)

3名のトークショーを実施いたしますわ~~。

倉野隆太郎選手トークショー/【第6R発売中・イベントステージ】

原田剛康元選手トークショー/【第7R発売中・イベントステージ】

渡会宏和元選手トークショー/【第8R発売中・イベントステージ】

渡会宏和元選手・原田剛康元選手・倉野隆太郎選手トークショー&

3名のサイン入りTシャツの当たる「じゃんけん大会」

(参加条件:未確定車券100円以上提示)

【第9R発売中・イベントステージ】

 

皆様多数のご来場お待ちしておりますわぁ~~!!

 

このページの先頭へ

石川浩史の本場「オッズパーク賞争奪戦」F2開催 前検日リポート

明日からFⅡ・オッズパーク賞争奪戦が始まります。
豊橋本場開催、今月3度目ですね!
今回はFⅡ開催なので中部~九州の選手達ですね。

★まずはA級戦
【地元】
光岡義洋選手、鳥越靖弘選手、鈴木伸之選手共にマーク型。
今藤康裕選手、大洞翔平選手、川西貴之選手、(共に岐阜)の先行3車又、自在型、西浦仙哉選手で!

【近畿地区】
野口正則選手(奈良)、日浦崇道選手(和歌山)の先行型を中村美千隆選手(兵庫)、ベテランの
窓場加乃敏選手(京都)、片山弘城選手(大阪)、川木啓大選手(兵庫)らが追う

【中国地区】
石黒健選手(広島)、109期 野崎将史選手(岡山)先頭で山根泰道選手(岡山)が追う

【四国地区】
追加の111期の門田凌選手(愛媛)、自在の二條祐也選手(徳島)、小岩哲也(大分)先頭で
阿部兼二選手(福岡)、是永幸寛選手(福岡)、髙比良 豪選手(福岡)、瀬戸晋作選手(長崎)が続く

【九州地区】
追加斡旋の111期山崎賢人選手(長崎)特昇3場所目。又、小岩哲也選手(大分)先頭で

今回の超注目選手は、山崎賢人選手(長崎)、岡田凌選手(愛媛)がどれだけ良いレースをするのか注目!

★チャレンジ
今期チャレンジ好走、前回3連勝の富安保充選手か中心か、又、111期生7人の走りに注目!

【中部地区】
加藤正法選手(愛知)、前田吉昭選手(石川)先頭で富安選手、太田黒真也選手、城木健治選手、
ベテラン古屋孝一選手(愛知)も注目

【近畿地区】
大崎龍一郎選手(滋賀)、中野雄喜選手(京都)、樋口有樹郎選手、大中拓磨選手(共に兵庫)、
先行自在型が多いベテラン清水通選手(滋賀)肥後勇志選手(奈良)、奥中竜之選手(大阪)ら
優位な戦いが出来るね。

【中国地区】
追加の111期 藤原俊太郎選手、久富武選手(共に岡山)に近藤時啓選手(岡山)らが

【四国地区】
3連勝中の横内裕人選手(愛媛)にベテラン三好英次選手(香川)、清水通選手(香川)らが続く

【九州地区】
金ヶ江勇気選手(佐賀)、境啓亨選手(熊本)、島村匠選手(福岡)、共に111期を生徒に
ベテラン高松直満選手(福岡)、河添信也選手(熊本)が続く

今回111期生が7人参加で激しい先行争いが見物だね!!

地元選手の紹介です。
まずは我が後輩、名門中京高校自転車部最後のプロレーサー、光岡義洋選手だ。
安定して決勝戦に乗ってるね!前次第でV有りだね!
「調子は良いけど心配は宿舎での先輩山田圭二選手がいるから気を使っちゃうな~(冗談)」
良い練習出来てるてるね!愛知勢で上位独占してくれ!

 

鳥越靖弘選手(追加)
「初日、1着取れているので心配はない。調子は良いです」
気の入った前検日だったね。楽しみだ!

我が弟子、鈴木伸之選手。
地元戦は頑張ってほしいね!
「腰の調子は良いです。地元戦チャンスはありますね。Vしかないです」
(私的にはまだまだだ!甘い! しっかり走れ!)

山田圭二選手
愛知の副支部長又、中京高校の後輩だ。
「前回落車も参加する限り全力で1着を目指します」
又、検車場では前を走る選手にかなりのプレッシャーを与えてたね。
クールな顔も走ると鬼になる圭二を見たいものだ!

中村賢二選手
当日予備選手から正選手に上がる。
「今は気持ちの切替は出来てないが明日から切替しっかり自分のレースをします!」

☆チャレンジ
太田黒真也選手
近況2場所優勝戦に乗ってね。
「調子は良いです。今回は優勝目指して頑張ります」

富安保充選手
チャレンジに落ちて荒稼ぎ。ウハウハだ(笑)
「今回、レインボーカップファイナル進出掛けた大事な一戦。
3日間合計で4着でまとめたいです!
非情でもしっかり前踏みます。」
保充、それが出来ればいいが、人の良い所があるからな~ガンバレ

城木健治選手
元祖、チャラオ。今では一児のパパ。
「今では食事、風呂に入れたり大変ですよ!
でも子供は可愛いですね!」とパパの顔だ。
「調子はぼちぼちです」
前次第では頭まで狙えるね!ガンバレ!

加藤正治選手
相変わらずとぼけ顔。
内容良い競走してるね!今回も見せてくれる事期待してるよ!
「調子は良いです。しっかしレース作りますよ!」

最後に
古屋孝一選手
予備選手から本日9時に正選手決定。
「予備の帰りパチ行こうと思ったが。しっかしライン固めて走ります」
孝一ラインではなく先頭でもいいよ(冗談)頭まで伸びろ!

地元選手、皆、頑張れ!

 

 

このページの先頭へ

深谷選手 青森記念G3優勝レポート

皆様こんばんは!
豊橋けいりんマスコットのまくるです(。・`з・)ノ゙☆

やってくれました!

本日まで開催されていた青森記念G3開催(9月23日~26日)開催で、我らが深谷 知広選手が優勝いたしました

※写真提供:青森競輪場様

豪快なまくりを決めて、昨年に続き嬉しい青森記念2連覇となりました

4月高知G3よさこい、8月川崎G3アーバンナイトに続き今年3回目のG3優勝を飾り、

G3優勝は通算16回目

賞金ランキングは7位に上昇しグランプリ出場に一歩近づいたのではないでしょうか!

おめでとうございます深谷選手

以上まくるでした。

 

このページの先頭へ