日別アーカイブ: 2017年10月10日

石川浩史の本場F1 日本写真判定杯(10月11日~13日)前検レポート

こんばんわ 石川浩史です。

明日からFⅠ日本写真判定杯争奪戦が始まります!

爽やかな秋晴れの中、北日本から九州までの精鋭が全国各地よりここ豊橋競輪場に集結しました!
まず、注目選手を各地区別に紹介します。

★S級

【北日本地区】
箱田優樹選手(青森)、會澤龍選手、保科千春選手(宮城)が先頭で阿部秀樹選手(青森)らが続く

【関東地区】
鈴木庸介選手(新潟)、鈴木謙太郎選手(茨城)、先頭で磯田旭選手(栃木)、岡光良選手(埼玉)
ベテラン浦川尊明選手(茨城)、

【南関東地区】
自在型の佐藤龍二選手(神奈川)、追加の片寄雄己選手(静岡)、近藤保選手(千葉)、
先行型は荒井春樹選手が先頭で武田憲祐選手(神奈川)、ベテラン和泉田喜一選手(千葉)らが

【中部地区】
柴崎淳選手(三重)、不破将登選手(岐阜)先頭で、林巨人選手(愛知)、有賀貴士(石川)
濱口高彰選手(岐阜)、また愛知支部 一丸安貴選手(愛知)らが

 

【近畿地区】
石塚輪太郎選手(和歌山)、佐川翔吾選手、冨尾亨平選手(共に大阪)、
又、自在型 中村一将選手(兵庫)で追加の三谷政史選手(滋賀)で

【中国地区】
竹内翼選手(広島)の動き注目
四国・吉岡篤志選手(徳島)に野本将太選手(高知)

【九州地区】
山崎翼選手(大分)、牧剛央選手・桑原亮選手(共に福岡)らが

★A級1・2班戦

A級戦、中部、近畿、西日本の精鋭が揃い、白熱の戦いが展開されるだろう。
それでは各地区の注目選手を紹介します。

【中部地区】
臼井昌巨選手・水谷将司選手・太田剛司選手(共に愛知)先頭で
山中貴雄選手(愛知)、山田雅之選手(岐阜)、古田義明選手(三重)山田晃久選手(石川)ら

【近畿地区】
吉田篤史選手(奈良)、大利航平選手(和歌山)共に109期先頭で
自在型、長尾博幸選手(大阪)、藤縄洋平選手(兵庫)らが。
松村友和選手(大阪)ベテラン渡辺航平選手(福井)、中島義之選手・四宮哲郎選手(共に京都)
の自力型が多く優位な戦いだろう!!

【中国地区】
好調、紀井孝之選手、またベテラン先行、増成富夫選手(共に岡山)、自在型内村竜也(山口)に
近藤修康選手(岡山)、細川貴史選手・西田雅史選手(共に広島)

【四国地区】
古武信太郎選手(愛媛)、吉川嘉斗選手(徳島)先頭でベテラン勢 高田健一選手(高知)森下忠夫選手(高知)らが

【九州地区】
矢田晋選手(福岡)、平川慎太郎選手(佐賀)、下沖功児選手(宮崎)、吉良勝信選手、八尋英輔選手(共に福岡)
坂本晃輝選手(佐賀)が続く!

★地元選手紹介

林巨人選手。
小さな体でパワフルな動き、どこにそんな力があるのか?
前回豊橋Vも連続Vもありかな?
「調子は抜群に言いです。Vしから見えてない」
どぼけた顔もレースでは厳しいよ

 

一丸安貴選手
公務で大変だろうね。
またさすが支部長、前検参加時はしっかりネクタイ姿だ!
「前回落車も大丈夫。そろそろ1着ほしいです」
この笑顔もレースでは返信だよ

山中貴雄選手
「豊橋参加は気合が入るが」
相変わらず後輩には厳しいよ(自分には甘い(笑))

同期の片寄選手と。

臼井昌巨選手
毎開催、内容は良いが粘りがね!
「少し良くなってる。自分の仕事はしっかりやりますよ!」

水谷将司選手
おやじが私の同級生!
何か気になる男だね!
「練習の感じは良いが実戦ではまだまだですが調子は悪くない」

深見仁哉選手
「今日も朝から針治療行ってきました。調子は良いです、
最低でも決勝戦に!」
頑張れ!弟子の大谷杏奈も見せるからな!

太田剛司選手
新城が生んだスーパースター
前々回豊橋中日補充も見事の走りだったね!
「調子はほぼキープ。良いですよ。明日は山中さんがつくので緊張です(笑)
インタビューは行きます!」
頑張れ!

今開催、4人の支部長がいるので紹介します。

(愛知)一丸安貴選手

(徳島)高田健一選手 良いTシャツだ!

(広島)支部長代行 細川貴史選手

(宮崎)四元慎也選手

 

ほんとうに公務で大変だけど皆頑張ってるね!(感心だ)

最後に、競輪界で元祖女子競輪リポーターの設楽じゅん子さんから
ブログにお褒めの言葉いただきましてありがとうございます!(ペコリ)

石川浩史でした。

 

 

 

このページの先頭へ