タグ別アーカイブ: しょうぶ♡

“しょうぶ”の豊橋けいりん便り

 

皆様こんにちは~豊橋競輪マスコットのしょうぶよ♪

IMG_1101

!!

IMG_1089

!!

先日通算500勝を達成し、報告会を行った山田稔選手が何やら撮影を行っているみたいですわ♪

DSC_3673

ん~何か見覚えのある衣装!

IMG_1095

これってまさかあの有名シリーズをモチーフにしたポスター写真の撮影じゃない!?

IMG_1102

稔さん・・・めっちゃこの格好似合っているじゃないですの♪♪

IMG_1089

撮影は順調に進み♪

IMG_1125

IMG_1100

撮影終了♪ 稔さん写真慣れしてますわ~

IMG_1147

稔さん  ”お疲れっ!”

IMG_1148

後ろ姿も様になってる~♪

IMG_1150

男は背中で語る・・・

・・・って稔さん衣装返却してください!!

IMG_1152

稔さん 「お~ごめんごめん(´∀`*)」

撮影お疲れ様でした~♪ヽ(*´∀`)ノ

ポスターのお披露目は6月になりますわ♪皆様お楽しみに!!

そして5月23日に場内において山田稔選手通算500勝達成セレモニーが実施されますわ♪

こちらの詳細につきましては近日、豊橋けいりんHPにUPしますのでお楽しみに♪

以上豊橋競輪マスコットのしょうぶがお伝えしました♪♪

 

 

 

 

このページの先頭へ

豊橋けいりんYoutube動画追加!!

皆様こんにちは豊橋けいりんマスコットのしょうぶよ♪

皆様お待たせ致しました!

豊橋けいりん動画チャンネルに新しく動画が3本追加されましたわ♪

4月11日朝倉川530運動

4月26日山田 稔選手通算500勝達成報告会

4月26日ニコニコ超会議2015飛び入り参加

(白井一機選手、山田二三補選手、山中貴雄選手)

皆様にYouTube動画を使って地元選手やイベントの様子をお伝えできるようになって嬉しいですわ♪

今後も不定期ですが、動画を更新していきますので、是非豊橋けいりんのチャンネル登録をお願いしますですわ♪

それでは皆様、またの機会までごきげんよう♪

このページの先頭へ

平成26年度知的推理ゲーム参加者募集

皆様こんにちは♪豊橋けいりんマスコットのしょうぶよ♪

P1160183

本日は知的推理ゲーム参加者募集のお知らせよ!

バナー

知的推理ゲームって何って?

3月21日に開催する日本選手権競輪GⅠの準決勝3レースを対象に2人1組のチームが

2車複で予想し的中ポイントを競い合うゲームよ♪ 成績上位者には豪華景品がありますわ♪

注意点

2人のうち1人は競輪初心者であること!

※初心者:1年以上継続して競輪を実施していない方

そして3月21日に豊橋競輪場に来れる方でないとダメよ♪ 

その他にも注意事項もありますので必ずこちらよりご確認くださいね♪

募集締切は2月27日ですわ! 応募用紙に必要事項を記入し、

豊橋けいりん場のメール・FAX・場内案内所にて受付しておりますわ!

(メール・FAX番号はこちらから確認できます。)

推理(予想)に自信がある方!初心者の方是非とも、ペアでご参加ください♪

P1160178

ご応募お待ちしておりますわ~!

 

 

このページの先頭へ