タグ別アーカイブ: まくる

高橋信貴 選手 A級2班へ特別昇班!!

豊競ブログをご覧の皆様、こんにちは♪

豊橋競輪場、スーパーマスコットキャラクター 「まくる君」 です。

皆さん、知ってます?

今日のブログタイトル見ました?

そうなんですよ!

高橋信貴選手、やってくれました♪

高橋信貴B

※ 写真はデビューした時の新人紹介時の待ち時間に撮影させていただきました♪

武雄→松阪→福井 と3場所完全優勝を達成しました!!!

3場所完全優勝により、A級2班へ特別昇班する事が出来るんです!!!

凄いことなんです!!!

近い将来、「まくる君」と一緒のS級へやってくるのではないかと

嬉しい反面、ドキドキ感でイッパイです!

特別昇班により、次回斡旋は決まっておりませんが

高橋信貴 選手に注目です!

では皆様、ごきげんよう♪

このページの先頭へ

超速報! 祝 金子貴志選手 競輪祭(GⅠ) 優勝!!

どどどどどうも!豊橋けいりんの愛されキャラクターで
お馴染みのまくるですっ!

今回はですね~12月入って早々ビッグニュースをお届け
ゲキアツ状態のまくるがお送りします。

16時半頃からずっと私、興奮状態がおさまらない訳ですが・・・
本日、金子貴志選手が7月の寛仁親王牌競輪(GⅠ)に続き、
ななななんと今年2度目のGⅠ制覇の快挙!!
さらに師弟関係の深谷選手とは準決勝、決勝と連日の
ワンツーフィニッシュを記録しました!

金子

嬉しいニュースが続く豊橋けいりん!金子選手、深谷選手も

年末直前のビッグレースの快進撃にグランプリへの期待がMAXですね!

まずは速報!として皆様にお届けしたく、ご報告でした♪

 

このページの先頭へ