タグ別アーカイブ: まくる君S

ついにオープン!

 こんにちは~!

豊橋けいりん愛されキャラクターのまくるです。

 皆様にお知らせ~!

本日、1月18日(土)

なんと!

場内に新投票所がオープンしましたっ♪

名称は

ででんっ!

南発売所

(場内の南側にある発売所ということでそのままですが・・・)

場所は旧第6投票所、メインスタンドの南側に完成しました♪

昨年末から工事期間に入りまして、本日のオープンまで大変お待たせしておりました!

ついに!ついに!満を持してといった感じですね!

 P1160074

 

私、本日のオープンに先立ちまして、朝一番に覗きにいきましたので、

今回のブログでは写真でチラッと発売所内の様子をお伝えしますね~!

 

P1160071

ここが発売所出入口

看板が目立つのですぐにわかりますね♪

あっちなみに発売所内は禁煙ですよ♪

 

中はこんな感じ!

 

P1160045

P1160066

P1160077

 P1160058

おおっ!

綺麗!(当たり前か)

そして広い~♪

屋内発売所ということで、冷暖房も完備なのです♪

南発売所では暑い夏も、寒い冬も、雨風が強い日も快適に

予想、観戦をお楽しみいただけますよ♪

P1160048

P1160056

 

ふと投票所の片隅に目をやるとこんなものも

P1160050

UFOキャッチャー!

意外なものもあるんですね♪

 P1160064

こんな感じの南発売所です♪短いですが雰囲気だけでも伝わったでしょうか?^^

 是非、新しくできた南投票所を観に来てください♪

 そしてレース観戦、車券購入をお楽しみください♪

 

以上、豊橋けいりんの愛されキャラクターのまくるがお伝えしました☆

このページの先頭へ

競輪祭優勝報告会&GP壮行会ご報告!

 どうも~豊橋けいりん愛されキャラクターのまくるです!

12月8日、金子選手・深谷選手の競輪祭優勝報告会&GP壮行会が行われました!

ご観覧頂きました皆様、誠にありがとうございました。

今回、会場に来れなかった方にもこの記事を読んでいただいて今日の雰囲気を味わっていただけたらなと思います!

では早速振り返ってみましょ~

まずは壮行会のプレイベントとして行われたじゃんけん大会!

じゃんけん大会

山田選手MCは山田二三補選手!

山中選手

じゃんけんは選手代表でドSの山中貴雄選手が(((( ;゚Д゚)))

P1050522

景品には金子選手・深谷選手のサイン入りグッズをご用意しました!

金子選手のサイン入りユニフォームをお渡し!

じゃんけん2

ドSの山中選手もここは丁寧な対応!

壮行会前からイベントステージのテンションはMAXでした♪

そ・し・て!

競輪祭優勝報告会&GP壮行会スタート!

MCは7レースに引き続き山田二三補選手!

まずは競輪選手会愛知支部 支部長の一丸安貴選手が祝辞を述べられました。

一丸選手挨拶

写真からも伝わると思いますが、

支部長からの熱い言葉を受け、金子選手、深谷選手も真剣に聞き入っておりました!

続いて、地元選手からの金子選手、深谷選手に向けての応援メッセージ紹介♪

ついに応援メッセージVTRが…解禁!

※ここについては、愛されキャラクターのわたしではなく、いつもの前置き長くて内容スカスカな豊橋競輪場マスコットのまくるくんが別記事にてお送りします!本日中に!

そして壮行会の目玉のひとつ!

金子選手・深谷選手応援横断幕お披露目!

今回は横断幕を作製するにあたりフレーズをお客様から募集しましたところ

1,000通を超える応募がありました!アリガトウゴザイマス!

そのフレーズの中から金子選手、深谷選手にそれぞれ1つづつ横断幕に

使用するフレーズを選んでいただきました!

まずは金子選手の横断幕発表!最優秀フレーズに選ばれたのは

こちら!じゃじゃん!

111111

“挑戦なくして成功なし”

岡山県 ペンネーム: アゴワレ 様のフレーズです!おめでとうございます!

続いて、深谷選手の横断幕

最優秀フレーズに選ばれたのはこちら!

じゃじゃん!(ちょっと見えにくくてすみません)

P1050625

 幕2

“未知の領域へ怪物発進”

豊橋市 小林様 のフレーズです!おめでとうございます。

小林様はお披露目会にも参加していただきました!

なお、横断幕は12月30日KEIRINグランプリ2013当日、立川競輪場に掲出します!

金子選手、深谷選手も良い横断幕が出来て、喜んでおりました♪

フレーズに募集してくださった皆様ありがとうございました!

そして、アゴワレ様、小林様、おめでとうございます!

さあ、そして最後はトークショー

212

MCは豊橋けいりんではお馴染み宇佐見健二さん!

競輪祭の優勝の振り返りやグランプリへの意気込みを話していただきました♪

34

金子選手、深谷選手のことを良く知る宇佐見さんならではの面白いお話、

競輪戦術の話、ドキッとする話(優勝したときの1億円の使い道)が聞けました!

42

トークショーの最後には、金子選手、深谷選手に向けてお客様から頂いた応援メッセージの紹介も行いました。

P1050744

どのメッセージもお二人の心に響くようなメッセージで会場からは紹介する度に拍手が起こっておりました♪

壮行会終盤にはビッグゲストの登場!

な、なんと佐原市長が、激務の中急きょお二人の激励に来場されました!

55

花束を贈呈して頂くとともに、激励のお言葉も頂きました。

P1050763

そして壮行会の最後は会場全体で1本締め!

1211

金子選手、深谷選手の健闘を称え壮行会終了となりました!

今回の壮行会はお客様、選手、豊橋けいりんスタッフが一丸となって作り上げ

その熱い想いがお二人に届いたと思います!

是非!12月30日KEIRINグランプリでご健闘していただきたいですね!

皆で応援しています!頑張れ!金子選手!深谷選手!

★おまけ★

出来たてほやほや飾り立てほやほやの「金子選手競輪祭優勝おめでとう!」横断幕の前で金子選手と佐原市長で、記念撮影!

P1050809

そしてわたしもお邪魔しちゃいました!

P1050810

パシャリ

以上愛されキャラクターのまくるがお伝えしました!

このページの先頭へ

みんな集まれ!競輪祭優勝報告会&グランプリ壮行会

 

どうも豊橋けいりんの愛されキャラクターでお馴染みのまくるです!

そう!一昨日、金子選手の競輪祭優勝で、興奮のあまりに速報記事を挙げたまくるでございます♪

①④

 

昨日、どうやらわたしとは違うまくるくんが、“今日中に競輪祭の優勝報告会とグランプリ壮行会の告知をUPします”

とブログに書いたみたいで、今日、必死になってこのブログを書き上げました 汗 

…ということで

でででんっ!!!

競輪祭優勝報告会・グランプリ壮行会実施決定!!

1. 実施日        12月8日(日)広島記念3日目
            

2. 実施場所     ■イベントステージ
 

3. イベント内容   ■第8レース発売中 13:55〜14:13
             1.地元選手からの応援メッセージ放映 
             2.応援横断幕お披露目

             ■第9レース発売中 14:30〜14:48
             1.競輪祭優勝報告並びにグランプリへの抱負
             2.ファンからの応援メッセージ紹介
             3.豊橋市長からの激励の言葉・花束贈呈
              

もう是非、皆様には8日、壮行会に来ていただいて、金子選手、深谷選手に熱いエールをかけて頂きたい訳です!

8レースは山田二三補選手MCのもと、両選手に向けた地元選手からの応援メッセージを放映しちゃいますよ♪ 現在、メッセージ動画は絶賛編集中でございます!どんなメッセージ動画になっているかは当日のお・た・の・し・み!

そしてもうひとつは応援横断幕のお披露目!

本日、完成した横断幕が届きました!

横断幕

お見せしたいところですが、ここは我慢我慢!

こちらもお・た・の・し・みです!!!

 

 9レース発売中には トークショーを実施します♪

MCはお馴染み宇佐見健二さん!

競輪祭の優勝報告の他、グランプリに向けての抱負を聞いちゃいますよ~♪

トークショー終盤ではお客様から募集した応援メッセージも紹介しちゃいます!

そして壮行会の最後には豊橋市長から激励の挨拶!&花束贈呈!

わたくし既に緊張しちゃってます(汗

 そんなこんなで、かなり内容の濃い壮行会を準備しておりますので!観に来てください!

いや参加しにきてください!

みんなで金子選手、深谷選手をグランプリへ送り出しましょう!!!

 

えっと…もうひとつお知らせ!  

壮行会ではないんだけど、7レースの発売中(13:25〜13:38)に選手会イベントとして
金子選手・深谷選手のサイン入りユニフォーム・サイン色紙が当たるじゃんけん大会を実施します。

山田二三補選手、地元選手の皆様が壮行会前に会場を盛り上げてあげようじゃないかと立ち上がってくれました。

景品も豪華!イベントステージで行うので是非こちらも楽しみにしててください!

 こちらは選手からお客様へのお・も・て・な・しですね!☆

 

はいっ!それでは纏まったところで!笑

12月8日!豊橋けいりんでお待ちしております!!!

 

以上、豊橋けいりん愛されキャラクター まくるより壮行会、競輪祭優勝報告会のお知らせでした! 

 

 

 

このページの先頭へ