タグ別アーカイブ: 相良舞

相良舞の「そんなヒロシに騙されて?」レポート♪6/15

みなさーん、こんにちは♪お久しぶりです、

元レースクイーンの相良舞です♪

↓↓↓●●年前に、やってたんですよ♪ 実は……。

untitled

さてさて、私の過去のことはおいておきまして♪

前回の「そんなヒロシに騙されて?」は

本場の取手競輪場にてお仕事でしたので、約2ヶ月ぶりに

石川浩史さんのお相手を務めさせて頂きましたっ!!

そして、同時開催でファミリーイベントとして

血圧測定などの健康診断と健康体操のお時間もっ!石川さんも参加♪

【石川】健康体操2

018

この体操、頭がスッキリするそうなので競輪で頭が熱くなった際には、

皆さんも参加してみてくださいねっ!

頭が冴えて車券も当たるかもしれませんよっ!

第65回高松宮記念杯競輪は

大阪の稲川翔選手の特別競輪初優勝となりましたっ!

今まで特別の決勝戦で3番手、4番手になろうとも

近畿のラインを大切にしてきた稲川選手。ガマンが実を結びましたねっ!

これで、地元岸和田でのGP出場を確実?にしましたっ!

さて、私の車券はちゃっかりと二車単は抑えましたっ♪♪

【相良】車券写真

皆さんは如何でしたか?

◆次回 そんなヒロシに騙されて?

来月っ!寛仁親王牌の場外発売時で行います!

思い起こせば、豊橋的にチョー盛り上がった去年の親王牌!

【金子】新王牌優勝写真

今年もドラマがあるのかっ!!楽しみですねっ。

それでは皆さん、また来月お会いしましょ~!

 

このページの先頭へ

ニコニコ超会議3 相良 舞レポート♪

みなさぁん♪こんにちわっ♪
相良舞です♪♪

4月26日・4月27日に幕張メッセで行われた、「ニコニコ超会議3」展示会に競輪ブース「超競輪してみた」が出展されました!

DSC_3994

ということで…
ちょっとお邪魔をしてきました♪

そしたら、なーんと

金子選手の等身大パネルに

DSC_4001

脚の模型までっ!

DSC_4021

なんと、この模型ホンモノと同じ大きさ、太さなんだそう!!
ビックリ!!

更に傍らには豊橋名物の手筒花火も展示してありましたっ!

1398485417036

その他、ブースではタイムトライアル等も開催。現役選手も参加されてて大迫力でした♪

まくる君もいましたよ~♪

写真_1~1

2日間たくさんのお客様が参加しておりました♪

競輪の魅力を十二分に体感できる楽しいブースでしたよ!!

 

そして、私は5月18日に豊橋競輪場にお邪魔しますっ!
全プロ選手権記念競輪での「そんなヒロシにだまされて?」です♪
ぜひ、ご来場くださいねっ♪

以上相良 舞でした♪

このページの先頭へ

相良舞のそんなヒロシにだまされて?レポート♪ 3/23

みなさぁん♪
お久しぶりです、相良舞です♪

 

相良DSC_3482

 

前回から約1ヶ月空きましたが、今回のダービーでも石川浩史さんの予想会「そんなヒロシにだまされて?」のお相手を務めさせて頂きました♪
決勝戦では、深谷選手は残念ながら優勝とはいきませんでしたが、3着と大健闘でしたねっ!

相良2

 

さて、今回の予想会は初めて特観席でも行わせて頂きました。
いつものステージより、お客様との距離が近くてドキドキ(笑)

相良3


しかし、場内どこに行っても石川さんはお客さまにお声をかけられっぱなし!
大人気です!いつも、私にもニコニコして下さる、石川さんのお人柄なんだろうなぁ♪

予想が当たらなくたって(ごめんなさい。。。)たくさんの方が石川さんの所へお話にいらっしゃってました。

次回の「そんなヒロシにだまされて?」は4月の共同通信社杯で開催です!

今回、露出が少ないと多方面からご注意を受けたので(笑)次回は今より暖かくなってるだろうし、私らしくらしく行きますよぉ♪

相良4


次回もぜひ!石川さんの予想を聞きに豊橋競輪までご来場くださいねっ♪

 

このページの先頭へ